所属:deadman 名前:眞呼
タイトル:眞呼様の受難

【**:**】俺は悪夢を見ている
【**:**】起きているはずだ…しかし悪夢が迫ってくる
【**:**】俺を殺そうとしている
【**:**】俺は殺されるのか?
【**:**】俺を殺すのか?
【**:**】ヤツがまた近づいてくる
【**:**】最近ではやたら足音に敏感になった
【**:**】悪夢が近づいてくる
【**:**】まさに狂気の沙汰とも思える
【**:**】来るな…クルナ…くるな…くる…


【13:26】まただ。またあの夢だ。ヤツが来る夢だ。
【13:37】あの夢を見た日は確実に追いかけられるんだ。
【14:02】足音だ。来なすった。
【14:03】さて、逃げるか。

 〜1時間後〜

【15:04】ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピンポーン
【15:06】眞呼さまー?眞呼さまー?眞呼さまぁ〜?
【15:08】おかしいなぁ…いないのかなぁ?よし、探してみよう。
【15:10】あ、こっちのほうから眞呼様の匂いがする(ような気がする)


←メニューに戻る 次の日記を読む→