所属:deadman 名前:眞呼
タイトル:ネ申日記

【24:26】夢と現の境目が溶け出している。
【25:52】砂時計の砂が落ち切るのを只眺めていた。
【23:41】神よ 時間を止めてくれ。
【20:30】うひょひょ 真っ赤に熟れたトマトチャソおいちーな。
【24:27】骨の軋む音が耳から離れない。
【26:10】神よ 俺を止めてくれ。
【20:02】お呼びじゃない?
【24:28】こりゃ失礼。
【17:71】目眩と吐き気に苛まれる。
【51:43】時として、人はとんでもない罪を犯してしまうものだ。
【24:29】これって流行の最先端じゃなかったんですか?
【24:30】視界の端に映る真っ赤なお前の唇。
【15:00】ぁぃぇ、ぉゃっゎィヵょ
【27:01】出口はあちらです。
【24:31】センター入試出る!
【24:26】現と夢の線引きが歪み続けている。




【12:40】境界線シリーズ「熱狂的ファンとストーカーの境界線って?」


←メニューに戻る 次の日記を読む→