所属:deadman 名前:眞呼
タイトル:デビッドリンチ眞呼様日記

【09:45】寒さにガクガク震えながら目が覚める。
     シーツがグシャグシャだ。どうやら寝てる間に痙攣して掛け布団がズレたようだ。
     念のため言っておくがギターの人のヅラの事ではない。
【09:46】毛布どこ行った・・・
【09:51】二度寝しようと思ったがやめた。ハーロゥピープルハローアンドグッバイ。
【10:13】軽い朝食をとり身支度開始。今日はデビッドリンチ。もう後半戦か・・・早いな。
【10:25】ヴーヴーヴッヴヴー・・・ヴーヴヴヴヴッヴーレヴー・・・
     携帯が不思議な痙攣を見せる。ご苦労様な事だ。
     何かと思ったらメールか。誰からだ?

     送信者: (・∀・)
     件名:眞呼さまおはようございます!!!!!!
     本文:おはようございます眞呼さま(ry 今日の目覚めも一段と麗しく(ry
     痙攣で目覚めるなんてさすがネ申(ry
     今日はライブですね!! 眞呼さまのお側にいられないのが悠希は悲しくて悲しくて(ry
     これじゃファン失格(ry いつもよりひっそりとですが眞呼さまの華麗なお姿を見守って(ry

【10:26】ガタガタブルブル((((゜∀゜;))))
     見なかった事にしよう・・・ しかしアドレスも教えていないのに何故だ?
     謎は深まるばかり。
【11:30】会場入り。lynch.のメンバーはすでに到着していた。
     君は何故いつもジャージにメガネなんだ、玲央?
【11:47】楽器隊が機材の調整に入っている間しばしの休憩。テラヒマス・・・
【11:48】・・・自分とした事が変な言葉を使ってしまったな。悠希の影響か?
【11:48:05】・・・何だか物凄く恐ろしくなってきたので別の事を考える。
【12:30】lynch.リハが終わる。あぁ、もうそんな時間か。
【12:41】リハ開始。軽く痙攣しようとした瞬間客席にいたマイケルと目が合い何となくタイミングを逃す。
     ある意味メンバーよりも人気のあるスタッフ・・・末恐ろしい。
【13:19】リハ終了。
     「眞呼さん具合悪いんですか?さっき珍しく痙攣してませんでしたね。」
     Tokiに心配をかけてしまった。何となく恥ずかしいので軽くお茶を濁す。
【13:30】楽屋に戻り用意された弁当を食べる。トメイロゥが入ってる・・・嬉しい・・・
【13:30:03】・・・いつからこんなに発音良くなったんだ自分よ・・・ ガクガクブルブル((((゜∀゜;)))) 
     やはり悠希の(ry いや考えるのはやめ(ry
【13:32】手が震えお茶をこぼす始末。
     しかしトマトの隣にエビフライを置くのは頂けない。揚げ物の油がトマトについてしまうじゃないか。
【13:46】食事終了。まったりしつつも各自準備をしていく。
【14:22】さっきからずーっとPSPを手離さないaie。君は本当に意気込まないんだな。
     だから演奏よくミスるん(ry・・・いやいや、そんな事言うのはやめておこう。
【16:37】aieヅラ装着。ヅラを被る瞬間を食い入るように見つめるkazuya。
     じきにこの光景にも慣れるさ。初々しくていいよkazuya、フロム新潟。
【17:56】lynch.メンバーと談笑。そろそろ開場時間か。
【18:12】開演が近づくにつれメンバー内にも静かに緊張が増してくる。
     そんな中一人ヅラの角度を気にするaie。君は将来大物になるよ。いや、もうなってるか。
【18:30】ライブ開始。先攻はlynch.
     袖からこっそり様子をうかがう。相変わらずの格好良さだ。こちらも負けてはいられないな。
【XX:XX】lynch.終了。さあ、行くか。
【XX:XX】deadmanライブ開始。
【XX:XX】デモグラシ〜〜〜♪
【XX:XX】ヒャハハハハハハハ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャハハハハ
【XX:XX】いつもより痙攣にも力が入る。俺もまだまだ若いィェァ(((((゜∀゜)))))
【XX:XX】コーラスにかき消されない様声を張りあげる。
     コーラスは堂々と歌うのにギターを弾く時は客席に背中を向けるのが不思議でならない。
     君は目立ちたいのか照れ屋なのかどっちなんだ?
【XX:XX】アンコールサンクス。
【XX:XX】はい、煽りま〜す。
【XX:XX】aieがタオルの宣伝をする。さすがに売れ残りを買い取るのは嫌なのか、必死だ。
     だったら最初からもっと良いデザインにすれば良(ry
【21:13】ライブ終了。皆お疲れ。
【21:37】「いや〜今日も喉の調子が良くて歌ってて最高でしたよ〜」
     aieが上機嫌だ。ギターではなくコーラスが上手くいったのが嬉しいのか?
【21:38】そうやってライブのクオリティが上がっていくのは良い事だ。
     しかしどんなに頑張ってもdeadmanのヴォーカルの座は 譲 り ま せ ん か ら ね
【21:44】ヴーッヴーヴー・・・ ヴヴーヴォーイヴヴ
     携帯が鳴る。
【21:45】送信者: (・∀・)
     件名:眞呼さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
     本文:ライブお疲れ様です。今日も眞呼さまはネ申々しく麗しく(ry
     痙攣も格好良くて(ry いつもの事ながら真に最高でした!!!!
     色々心配されているようですが眞呼さま以外のヴォーカルなんて存在しませ(ry
     ましてやあのヅラ氏なんかに(ry
     しかし眞呼さんが僕に影響されているなんて考えただけでも嬉しい(ry
     でも眞呼さんの滑らかなトメイロゥの発音には僕など到底適いません(ry
     そして眞呼さん!!11月26日は僕の誕生日で(ry
     昨年の誕生日に眞呼さんから頂いたとことこペンギンは今も大切に(ry
     正に我が家の家宝で(ry 
     プレゼントを要求するなんて無礼極まりない事はもちろんしませんが、
     眞呼さまからの愛に溢れたメールでも一通頂けたらこの悠希真に光栄で(ry
【21:47】・・・長すぎて読むのを止める。なんだこのメールは・・・(((((゜∀゜;)))))
     しかし、そういえば確かにもうちょっとで悠希君の誕生日だったな。
     去年は何かあげとけば悠希の常軌を逸した行動も少しは収まるだろうと
     那オキ君に言われてプレゼントをしたんだが・・・ 逆効果だったようだな。
【21:49】今年も何かあげておくべきか? そうだな・・・
     http://www.ama...のような本でもプレゼントするか・・・
【21:50】みんなに相談しよう、そ〜しよう。


←メニューに戻る 次の日記を読む→