所属:Dir en grey 名前:Die
タイトル:- - -

【??:??】JJJヽ(´∀`)/JJJナーバナサソフ♪
【??:??】マテマテー♪ナーバナサソマテー♪♪≡≡ヽ(*´∀`)/≡≡JJJ
【??:??】キャッJJJ(*´∀`*)JJJキャッ
【06:00】ナーバナサソと戯れる夢を見ていた所目覚めてしまう。夢よ覚めないで……と本気凹む。
【06:03】しかし現実に存在するナーバナサソを思いだし、立ち直る。ナーバナサソは俺の最高の活力源
【06:08】今日も一日元気に楽しく過ごせるよう、ナーバナマソ様にMailを送る
     ナーバナマソ様、おはようございます。元気ですか?堕威は今日も元気です。朝からナーバナの夢を見たので気分もいいです。
     ナーバナマソ様が出てこなk(ry ナーバナマソ様の元気に満ち溢れたえがo(ry ナーバナm(ry
                           人
     ちょっと俺ぶりっこしすぎやろか?(*´∀`*)
【06:58】ナーバナマソ様への愛のMailを送信
【07:00】部屋に有るナーバナマソ様の人形に祈りを捧げる
【07:30】朝食。朝はやっぱりナーバナに限る。昨日薫くんからの禿電話のせいで食べそこねたナーバナサソから食べようと思う。
【07:35】うまい。心から敬意を表する。
【07:50】ナーバナサソを食べながらも携帯チェック
     敏弥
     とs(ry
     京
     薫
     薫
     k(ry
【07:52】見ただけでげんなりする受信ボックスに嫌気がさす。
【08:27】完食。やはりナーバナサソはささくれだった心をおだやかにしてくれる。メールチェックもこれでできる
【08:36】その前に筋トレ
【08:40】メールを読む。さっきよりも未読メールが30件ばかり増えている。ショックを隠しきれない
【08:43】京くんのメールから読む。画像が付いてきている
【08:44】件名:男の子やもん 本文:こういうのって斬新やと思うんやけど。
     羊と力強い筆文字で書かれた赤い褌の画像が文章の下に表示されている。
【08:46】返信
     次の衣装?男らしくてええと思うで!!('∀'d)
【08:48】薫くんのメールを読む。
     本文:髪の毛がまたn(ry
     本文:髪の毛はo(ry
     本文:髪、髪のk(ry
     本文:k(ry
       人
     (#´Д`)………
【09:01】返信。
     もういっそ全部引っこ抜いてかつらにしたらええやん。
      人
     (´∀`)ツイツイ本音ヲ書イテモータケドエエヨナ☆
【09:15】決戦の時、敏弥のメールを読む。みんな、おらに力をわけてくれ
     件名:ζξ∀・) 本文:俺のパクり?
     件名:ζξё.`ζ 本文:もぅみんな俺パクりすぎー(プゲラ
     件名:(▼∀`) 本文:やっぱりトヤヤが一番だょNe!
     件名:゜+.(▼∀`)゜+.゜ 本文:だってトヤヤはかわゅくてぇ、おしゃれさんでぇ、
     みんなのアィドルでぇ、かっこy(ry そりゃ堕威くんもかっこぃぃけどトヤヤの方g(ry てかやっぱりトヤヤがいちばn(ry
     件名:トヤヤノカワユサ(n▼∀'n)ハ罪ハァン 本文:つかさぁ〜こないだデルモにスカウトされたしぃ〜☆
     やっぱトヤヤってカワユすぎて罪っt(ry トヤヤは忙しいからそんn(ry
     まぁトヤヤお気に入りのブランドならデルモしてあげてもいいけd(ry

       人
     (#`皿´)………
【09:30】敏弥の妄想と虚構に構築されたメールに寛大な俺もブチ切れ寸前
     件名:世界に君臨する神トヤヤ 本文:こんなにかわゅくてかっこぃぃトヤヤと一緒にぁそべるだぃくんは
     三国一のしぁわせものだよNE☆きょぉは二人でだぃくん家に行くからNE☆(σ▼∀`)σ待ってろYO!!
【09:35】勝手ニ予定決メテヤガルヨorz
【10:35】敏弥を無視してひとりでかける事にする
      人
     (´∀`)アンナン気ニシテタッテシャーナイヨナ
【10:50】出掛ける仕度がでぎる。
       人
     (*´∀`*)今日ノ俺モナイスセンスヤ!
【10:51】ピンハーーーン♪
      人
     (゚Д゚ )……………コノチャイムハ……
【10:53】玄関の扉を開けると案の定敏弥が居た
     (▼∀`)コンニチハァン☆敏弥到着ハーーン♪♪
      人
     (´Д`)………………イラッシャイ
     NOと言えない日本人な俺。せちがらい。
     壁|ヽ`ゝ´)お邪魔します。
     おすまし顔のハゲまで来てた
      人
     (´Д`)ソウイエバ二人デッテメールニカイテタナ…
【10:55】家には上げたくないのでおでかけを示唆する
      人
     (;´∀`)家ニ篭ルノモ何ヤカラミンナデ出掛ケヘン?
     ゜+.(ヽ´∀ゝ`)゜+.゜パァ………
     薫くんがあからさまに喜ぶ。どうやら彼はみんなで出掛けたかったようだ。
     (▼∀`)トヤヤ堕威クン家デモイイハーン
     あぁ!もう!空気読めんやっちゃなぁ!!!
     苛々が積もる。
【10:56】敏弥は無視して出掛ける事にする。
                 人
      ((((▼∀`)…… ((((´∀`)(ヽ`ゝ´)
     無言でついてきた。何だかストーカーされている気分になる。気が滅入る。
【12:30】ただひたすら前を向いて歩く。背後の敏弥が恐いので幾分かはや歩きだ。
     薫くんは息切れしている。敏弥は何だか楽しそうだ。
【12:32】薫くんが疲れきってへたれる。仕方なく公園に入る俺。
     公園と薫くんと俺と敏弥。カオス。まさにケイオス!!!
                人
     キャッ(▼∀`)キャッ ( ´_`)(;ヽ`ゝ´)ゼハー
【12:45】薫くんの汗もひいたのでまた歩きだす俺達。そろそろお昼の時間だ。
       人
     (*´∀`*)ナーバナサソノオ出マシヤ!!!
     はちきれんばかりの期待で膨れ上がる俺の胸のうち。
【12:46】みんなで何を食べるか決める
     (ヽ´_ゝ`)俺蕎麦ガエェナァ……
     (▼∀`)トヤヤハ濃厚チーズノピザガ食ベタイハン☆☆
      人
     (#`皿´)…………ナーバナサソ以外有リ得ンシ!!!
【13:10】押し問答の末無理矢理二人を引きずってフルーツパーラーへ行く事にする俺
                        人
     イタイハァン(▼∀`>⊂(ヽ`ゝ´>⊂(#`皿´)サッサト行クデ!!
【13:25】実  食
【14:50】完  食
     ナーバナサソを味わって食していたらこんな時間になっていた。まぁ仕方ない。ナーバナサソは罪作りだ。
【14:51】(ヽ`Дゝ´)干シ柿ト紐ガ絡マッテ取レヘン
     薫くんはまだ食べていた
     (▼∀`)σ薫クソ遅イハン☆トヤヤ10杯目ノパフェ食ベチャウYO!!
     敏弥それは食べ過ぎだ
【15:50】薫くんがやっと食べ終わった。
【15:53】暇になる。
      人
     (´Д`)何カ面白イコトトカ無インフ?
     (▼∀`)ナンパ?
      人
     (;´Д`)ソレハアカンヤロ
     (ヽ`∀ゝ´)鬼ゴッコ
      人
     (;´Д`)薫サソ記憶ガ退行シテマセンカ?
【15:55】しょうがないので薫クソ宅に行く事に
【16:40】薫宅着。途中コンビニで買った酒やつまみ類を出す俺たち。
     (*▼∀`)ノ□トヤヤノ缶チューハイトサラミー☆
      人
     (*´∀`)ノ□俺ノナーバナチップト焼酎☆
     (ヽ`∀ゝ´)ノ□俺ノビールトアタリメ☆
【16:43】こんな時間ですが宴会開始。
【17:30】飲酒
      人
     (*゚∀゚)ノ□□ヽ(▼∀゚*)人(ヽ´∀ゝ`)ノ□
【18:30】飲酒+食事
                 人
     (ヽ`∀ゝ´)ノ□□ヽ(*´∀`*)ノJ (*▼∀`)ノ□
【20:20】泥酔

     \(ヽ`ゝ´)フォッ 人  ギャハハハハ!!
      (  /)   (゚∀゚。)(▼∀゚。)
      < ☆\ ∧( ∧ )|(∩∩ )|

【21:10】泥酔に次ぐ泥酔
                  人
       ラヴィッ!(ヽ゚∀ゝ゚)( ゚∀゚ )ラヴィッ!( ▼∀ ゚)ラヴィッ!
           人
       ≡ヽ(*´3`*)/ ≡アヒャッ(ヽ゚∀ゝ。)≡アヒャッ(▼∀ )ヽ。 ̄ ゚


       目ン玉落トシチャッタハンorz
                    人
          高見の見物→ ( )( )ハヨシテヤー
                    | | | |
                    TT TT
【21:30】もう何が何だかわからなくなる
          人
       アヒャ(*゚∀。)(ヽ´ωゝ`)(▼∀ ̄*)〜゚
【--:--】
【--:--】
【--:--】
【--:--】Σ(゚Д゚)
【--:--】(゚Д゚;≡;゚Д゚)俺何シテタン!?ココドコ!!??
          人
【--:--】……>( ゚Д゚) Zz(´<ω`/)(▼ω`*)zZ
【--:--】どうやら酔って寝てしまっていたようだ。最後の方の記憶がない。
【02:13】時刻を確認しながら何となくナーバナサソを食べる。
【02:20】満腹になったら眠くなってきた。もう寝よう。みなさんおやすみなさい。
            人
         ε-(´∀`)(´<ω`/)(▼ω`*)zZ
       | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄∪ ̄∪ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
       |                      |
       |         お わ り          |
       |                        |
       |_________________________________________________|


この日記はあの日記にリンクされています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→