所属:Dir en grey 名前:薫
タイトル:薫ぼけ防止日記

最近物忘れが激しくなってきたので日記をつけてみることにした。

今日はいつもよりちょっと早めに5:00起床。
朝ごはんは…なんやったっけ…
ああ、そやそや、玄米とわかめのお味噌汁、お漬物、そして焼き魚や!!
あれ…あ、ちゃうわ…それは昨日の朝飯や…ま、ええわ。
おれはそんな細かいこといちいち気にせえへん豪快な男やねん。
そんでもって今日は京くんと映画観にいったんや。(^^*)
タイトルは何やったかな…なんとかの〜…なんたらいうやつや!!知らんけど。
ええ話で感動してめっちゃ泣いてもうたわ。最近涙腺緩くってな(笑)
んでもって京くんが今日誕生日やていうからプレゼントに服こうたった。
でも後々考えたら京くんの誕生日て俺の前の日やん…あの子はほんま小悪魔さんやな!!
んで、帰って明日の予定を井上に電話して聞いて、夕飯に…まあいろいろ食うて(笑)
風呂にゆっくりつかって今日記をこうして書いとる訳や!!
あ、気づけばもう10:00すぎとるやん!!もう寝なあかん時間や!!
そういえば明日の予定、何やったっけな…朝にでももう一回井上に確認せな。
それでは、おやすみなさい


←メニューに戻る 次の日記を読む→