所属:Dir en grey 名前:京
タイトル:(○Д○)の一日

【11:24】起床
     ・・・ポルァ。久々によく寝たな、ドイツ行ってたからな。
【11:29】メールチェック
     37件。そのうちゴリラ1件、禿1件、姫1件、クネ34件
     ゴリ 件名:お疲れ!
     本文:ドイツお疲れ!でもすぐ新曲のレコーディングだね。
     まぁ頑張ろう!じゃあ俺はナーバナ喰うのでさらば!

     禿 件名:ドイツお疲れ! 
     本文:お疲れさん、ドイツでの京くんもかっこよかったでぇ〜。

     姫 件名:あのさ
     本文:もうちょっとマイクとかギターとか音下げてもらえんかな。
     絶対ドイツのファンにドラムの音だけ聞こえてなかったで。
     まぁかっこよかったから許すわ。

     クネ 件名:おつかれハ━━━ン!!!
     本文:いやぁ〜楽しかったねフランス!
    
【11:41】馬鹿かクネ。フランスなんか行った覚えないわ。

     クネ 件名:前から思ってたんだけど!
     本文:・・・・・トヤヤってかっこいいよねハーン

     クネ 件名:でもね、でもね
     本文:京くんもかっこいいよ!トヤヤには負けるけど!
  
【11:47】としやのメールをひたすら読む

     クネ 件名:あのね
     本文:僕たちのかっこよさって
     僕>>>京くん>>>>>ゴリラ、禿、アホドラム だよね!
     このことみんなには内緒ねハーン!

【11:50】このメールを他のメンバーに転送する

【12:21】クネが遺体で発見される


←メニューに戻る 次の日記を読む→