所属:Dir en grey 名前:京
タイトル:清春信者こと俺、京

【キヨ:サマ】キャーイヽ(●∀●*)ノキャーイ
     清春様への敬念を咲きという行為で示してみる。
     バンギャルどもよ、俺より綺麗に咲けますか?

【サイ:コウ】「嗚呼。京くん、君はなんて可愛らしい。
     主よ、僕の意志を引き継ぐ命をありがとう。
     そして僕という高潔な美をありがとう川▼*▼)ノシ」

【09:06】はっ!祈りを捧げる高貴な御方の夢を見たで。
     しかし神が神に祈るなんて不思議な夢やった。
     それより僕は母子の関係のように愛されとった。まさに至上のゆりかごやな。
     そして聖母マリアはおとぎ話の中だけやなく事実存在しとったんや!(*●nn●*)
     美しく崇高な魂をお産みになった多治見市の方角へ祝杯を!永久に繁栄あれ!

【09:30】『♪朝も夜も君に逢いたい♪』
     携帯が着信を告げるが優しげで切ない歌声に聞き惚れる。
     まこてぃ、お前はフルコーラス分粘ってくれるから好きやで。出ぇへんけどな。

【09:35】そのまま黒夢ライブ(ver.京)に突入。

【09:41】差別用語を叫びまくる(#●Д●)

【09:45】回る回る〜ヽ(●Д●)ノ=ヽ(●Д)=ヽ(  )ノ=(Д●)ノ=ヽ(●Д●)ノ

【09:49】(-Д-)チャーチャーチャーチャー(イントロ)

【09:50】10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.0.マイナス.1.2.DANCE 2 GARNET!(*●ω●*)キメッ

【09:53】偉大なあの御方へ鮮やかに想いを捧げる。

【09:57】在りし日を思い出しながら少年のやり場の無い激情を歌い上げる。

【11:03】満足したでシャワーでも浴びよか。

【11:10】七回目の少年、 熱 唱 。

【11:25】ほっこほこの京様のお通りやでー(●∀●)ノシ

【11:26】羊しゃんが相手にしてくれんから携帯チェック。ちぇっ。

【11:27】『09:30 着信 蟹原クネマサ』
     なんや、まこてぃやなかったんか。お前も大概粘着質やな。でも安心し。
     着信の間に限ってはお前への京様からの愛は不動やで。

【11:30】敏弥に掛け直す。

【11:30:01】『あっハーン!京くん寝てたカナ?朝早くに電話かけてごめんネ☆』
     とりあえず冒頭のエロビデオみたいな声はやめろ。
     ハンハンハンハン聞こえるがうざいのでフェードアウト。
     あくまで自然の流れかのように切る。
     これ京様クオリティな。メモっとけ。

【11:33】ピャ!べランダからガサガサという不吉な音がする。ゴ、ゴキブリやろか・・・。

【11:35】右手に羊しゃん、左手にチェーンソーを持ってベランダへと臨む。

【11:36】(●◎3◎)そ    巨大ゴキブリ(○Д○)キター?!

【11:38】(;●◎3◎)「あ、あの・・・京様・・・」
     (○Д○)「・・・・・・・・」
     (;●◎3◎)ノ□「さっきのメモとりま・・・」ガチャ

【12:00】腹減ったわぁ・・・『件名:なぁ 本文:腹減ったからおいで』送信。

【12:02】((((;ヽ´ДゝW)汗だくのがらたそ登場。デコに髪が張り付いて気持ちわr(ry

【12:10】内からと外からのねっとりじっとりな視線を感じつつ食事。どうせ俺の人生こんなもんや。

【12012】鬱になる。そら食欲も減退するわ。妃なんて気にしてへんで。

【12:16】清春様、貴方の美しい御姿に近づこうとした僕の冒涜をお許しください。

【12:21】鬱がじわじわと輪を拡げて蔓延し始める。まこてぃが膝を抱えて壁に頭を打ち付け始めた。

【12:25】がらりと窓を開けてルキ登場。なんやねん。
     (●◎3◎)b「京様!開きかけた手の平に貴方を受け止めてたい。テヘッ☆」

【12:26】あぁお前って言うやつは。お前ってやつはいつでもパクリなんですね。
     でも希望が持てそうです。そうやね。好きやから、愛しているからこそ似てしまう。
     そしてどんなに辛く当たられてもポジティブに生きる阿呆・・・いや、強かなお前は素敵や。
     ルキと確かな清春信者の友情を交わす。

【12:30】隣の住人に苦情を言われて平謝りしてるまこてぃを尻目に食事再開。

【13:02】ルキがいそいそと後片付けをしようと台所へ向かう。

【13:27】(*●◎3◎)「京様!ついでに台所の掃除もしておきました!」
     ((((;ヽ゚ДゝW)))<シ、氏ネヨー・・・ガラノ仕事・・・

【13:30】鵜材ので二人を追い出してサッズライブ(ver.京)開催。

【13:35】心夜から電話が来たので中断。姫様には逆らえんねん。怖いんとちゃうで。ディルの掟やねん。

【13:36】姫「・・・」殿「・・・」

【13:47】姫「・・・」

【13:58】・・・え?なんやねん(;●Д●)

【14:00】ガチャ。

【14:02】 無 言 電 話 で す か お 姫 様 。

【14:12】また心夜から電話や。
     姫「なんでなんも喋らんの?」
     それは こ ち ら の セ リ フ では御座いませんでしょうか。

【14:30】心夜の家に遊びに行くことになったので仕度をする。別に楽しみちゃうで。

【16:02】心夜の家に到着。チャイムを押す。

【16:15】姫「よう来たな」
     遅 す ぎ や な い で す か 。何がよう来たや。
     といいつつも土産(フガシ)をわたして上がる。

【16:30】姫「・・・」殿「・・・」

【16:48】殿「・・・」姫「・・・」

【17:00】なんやねん(;●Д●)

【17:02】姫「なあ」Σ(●Д●;)

【17:03】姫「・・・」

【17:05】なんなんですかもう(●д●)

【17:06】姫「・・・鶏とゴキブリついてきとるで。」
     Σ(●◎3◎(ヽ´ДゝW)そ

【17:10】ストーカーどもに説教。

【17:15】(#●д●)ノシだいたい藻前らは気色がわr(ry

【17:23】§-∀-§

【17:30】(#●д●)9m俺が好きなのは清春さんだk(ry

【17:38】§ - ∀ - §

【17:45】(#●д●)ガラのくせに清春さんに(ry

【17:52】§ ─ ∀ ─ §

【17:56】(#●д●)ルキてめぇ清春さん好きとかふざk(ry

【18:04】§ ━━ ∀ ━━ §

【18:30】(つд●。)こんなに好きやのに敬愛しとるのに(ry

【18:37】§  ━━━  ∀  ━━━  §

【18:42】(つд∩。)ピャーン清春さーん

【19:02】泣き疲れて寝たので 強 制 糸冬 了。§#-д-§、


←メニューに戻る 次の日記を読む→