所属:Dir en grey 名前:Shinya
タイトル: みんなの姫日記

【12:32】みゆゆ達に起こされる
【12:35】…枕元歩くのはかまへんけど髪の毛踏ん付けるのはやめや§-∀-§
【12:43】みゆゆにご飯をあげる
【12:47】…僕にもご飯くれや
【12:51】暇や
【13:03】ケータイを取り出す
     ━━トゥルルルル…━━
【13:04】
     (;ヽ´_ゝW)「…はいガラです」
     §-∀-§「出るの遅いんちゃう?」
     (;ヽ゚ДゝW)「そそそそそそんなことないですってば」
     §-∀-§「京くんやなくてごめんね」
     (;ヽ゚ДゝW)「やややまさか心夜さんから電話がくるとは思ってもなくてびっくりしてるんです!!!」
【13:11】…少し京くんの大事なガラ君に暇潰しの相手になってもらうで
【13:13】
     §-∀-§「京くんからガラ君の作る塩ラーメンは絶品って聞いたんやけど」
     (ヽ゚∀ゝW)「えっ!京さんがガラの話をしてるんですか!ガラが毎日京さんのこt(ry」
     §ー∀ー§「そうやな。僕には作ってくれないん?」
【13:29】…長電話したかいがあってこれからガラ君がうちにきてくれる
【13:50】ほんまめんどい後輩いるんやな京くん。軽く同情や。
【13:52】ε〜(ヽ´∀ゝW)「京さぁん!!お待たせしm(ry
     ガラが特製塩ラーメン持ってk(ry
     ネロがいなくて汗が入手困難d(ry
     あれっ!?京さんは!!?」
【14:34】§ー∀ー§「長い説明ごくろうさん。京くんならおらんよ」
【14:35】(ヽДゝW)゚ ゚
【14:36】ほんまうけるなガラ君って
【14:38】塩ラーメン作ってくれないん?僕お腹ペコペコ過ぎてもぉ死んでしまうわぁ§ーДー§
【14:40】………(ヽ´_ゝW)。oO京さん…ガラだけを贔屓して下d(ry
【14:52】あかん、こいつトリップしたまま帰ってこんやん
【15:10】用無しなので玄関に捨てる
【16:06】まだ玄関から京さんコールしとる声がする
【17:47】もう寝よう
【18:06】結局なんも食ってへんなぁ、まぁ僕はみんなの姫やから食い過ぎはよくないしな
【18:11】おやすみなさい、みんなの姫は寝ます


←メニューに戻る 次の日記を読む→