所属:Dir en grey 名前:Shinya
タイトル: - - -

【01:00】愛犬みゆが腹に飛び乗った反動で目覚めた。おはようございます。
     珍しく遅起きの僕。オフやからええねん
     みゆの重みで僕の細くて華麗で美しい腹が悲鳴あげとる。
     でもさすがにみゆはしばかれへんから、クネに八つ当たり。
     「宛先:クネ/件名:(´,_ゝ`)/本文:テラウザスWWWWクネヤ氏ねよWW」
     ↑みたいな内容のメールを軽く30通ほど作成。送信。
     ちなみに、サブアドはクネ用に作ったKune.han.Killer@ラブリーズ。
     本アドなんぞ教えてませんがなにか?
【01:30】程よく機嫌が直ってきたので、顔を洗ってとりあえず昼ごはん。
     あ、僕はわかめごはんなんぞ食べません。どっかの爺とはちゃいます。
     てか、朝からわかめごはんやらふがしやらバナナやら食える人らなんか嫌やわ
【01:55】ごちそうさま。ちなみに昼ごはんはサンドイッチ。
     ディルでまともなんは僕だけなんやで、とみゆゆに語る。
     さらに爺とチビとクネとゴリについても語る。
     うなずくみゆゆ。さすが僕の子らやね。心なしか2匹が怯えた目で僕を見てる気するけど気のせいやろ
【01:30】それにしてもオフなんて久しぶり。
     暇やな・・・・外に出るんもめんどいし、家でみゆゆとマターリすることに決定。
     何気なく携帯を見ると、メール58件受信。何事ですか?

     §-∀-§・・・・

     yamo.dogman-uzeew.han@・・・
     yamo.dogman-uzeew.han@・・・
     yamo.dogman-uzeew.han@・・・
     yamo.dogman-uzeew.han@・・・
     yam(ry


     ク ネ ヤ や な 

     しかもドッグマンてなんやねん・・・・犬男?
     僕のアドに対抗してのアドやな。
     てかなんで僕のアド知ってんの!?アセ
     クネにアド流すやなんてミス僕にはありえへん・・
     それにイタメ送ったのなんで僕ってわかったんやろ。色々と謎やなあの蟹腹
     ためしにメールを一通開封してみる。

     「件名:犬ドラム/本文:(▼∀`)=○)゜д゜§ ・:’」


     ・・・・・・・・・・
     クネを土に返してやると堅く心に誓いました。
【02:00】このままやと心夜の名がすたるので反撃開始。
     折角のオフがクネに潰されてまう。がんがれ僕。
     新しいサブアドを取得してメール作成。新アドは bahhan.bahhan-kaniotoko@ラブリーズ。
     バッハンはもちろん今のクネや。
     あの髪型のせいでクネ特有のキモさが倍になっとんねん
【02:40】とりあえずメール送信。
     そしてパソコンを起動する。行き先はもちろんディルスレ。
     見てろよクネ
【03:00】ディルスレを発見。
     お、新着レス2:59やんか。
     相変わらずよう回るな、ディルスレは。

     ・・・・・・・・・!!

     59分のレスでありえないものを見る。


     148 名前:ハン☆ :05/06/20 02:59 ID:kQsHin8


     (▼∀`)=○)゜д゜§ ・:


     またもクネヤ!!
     しかも何気にID僕やない?神とっとる?しかも 僕 で!?
     言い表せない怒りに美しい顔が歪む。
     「キャンッ!!」
     怒りのあまりみゆの腹蹴飛ばしとった。あ、ごめん。
     朝の仕返しやと思っとき

     
【3:03】悔しいのでとりあえずレスをつけてみる。


     149 名前:nana :05/06/20 12:03 ID:yAm8alj


     §-∀-§=○)ξξд`ξ・:’・:’


     とりあえずクネの髪型を直して投下。
【04:00】折角のオフがほんまにクネで潰れてまうと不安になりだした頃、電話がなる。

     「ガチャはいもしもし」
     「あ、や、やもちゃん?ぼぼ、僕やけどな」

     京くんやった。それにしてもなんやねんこの声は。
     首でも絞められとるんか?
     「どしたん?」
     「ポッポポルッポルァッ・・・・」
     「京くん?」
     「(電話貸して京くんっ!!あ、ああかんポルッ)ハーーーーーーーーン☆トヤヤだyo!!」

     !!
     またもクn(ry!!!!!?
     しかも電話つながらんからってチビ使いよったな!

     「しんちゃんさぁー俺にイタメとかダ・メ・ダ・ヨw
     しんちゃんのやることは全部お見通しハン☆」

     限りなくウザい。限りなくキモい。

     「あ、そうそう俺のアドいけてたっしょ??しんちゃんのためにわざわざ考えたんだYO☆
     オイタはそんぐらいにしないとねw」
     「黙れクネ。」
     「クネじゃなくてトヤヤまたはトシヤwそれt」

     ガチャッ・・・・ツーツーツー・・・・プルルルル

     切ったらまたかかってきた。誰がでるか。
     ここは悪いけど京くんにイケニエになってもらうほかない。
     僕のためならチビも喜んで犠牲になるやろ。なぁ、ゆゆ?§*’∀’*§
     心なしかゆゆが怯えた目をs(ry
【04:30】とりあえず電話の電源を切ってみる。
     京くんの電話拒否してもまだ爺とゴリんとこいく可能性もあるしキリがない。
     それにしてもクネがすることはどうも僕とかぶっていると悩む。
     なんでや。僕の思考回路は蟹ではない
【05:00】ムカつきすぎて鬱になる
【05:30】ムカt(ry
     あかんこんなん僕やない。
     僕は美・強・知のすべてを兼ね備えた最強のドラマーのはずや。
     どっかの後輩バンドのヴォーカルとはちゃうねん。
【05:40】復活したら京くんが心配になってきた。
     めんどうやけど携帯を開いて京くんにかけてみる。
     クネが出たらそれはそれで好都合やからな

     「お客様のおかけになった電話は、現在電話の届かない場所にあるか、電源が入っry・・・・・」

     ・・・・・・・§-∀-:§

     京くん、グッジョブやで。
【06:30】あんま動いてへんのに異常に疲れた。
     早いけどもう寝ることにする。
     あ、そういえば昼しか食べてへんやん僕・・・・もうええわ
     風呂に入ってとっとと布団に入る。
     明日は仕事10時からやな。
     京くんのためにも、明日はクネに仕返しすることを決意。
【07:00】それではおやすみなさい


←メニューに戻る 次の日記を読む→