所属:Dir en grey 名前:Shinya
タイトル:- - -

【09:00】起床。おはようございます。
【09:05】顔を洗い歯を磨く。その間鏡の中の自分に見惚れる。
【09:20】美しいことが罪なら、僕は無期懲役か。それとも死刑か。
【09:45】別にどっちでもいい。氏ぬのは蟹腹クネヲだけでいい。
【10:00】ブランチをとる。朝食やないで?ブランチや。メニューはパンと珈琲。
      決してワカメやバナナやプロテインやふがしではない。あんな奇人変人たちとは違う。
【10:27】みゆゆに餌をやる。それ高いんやから残したらあかんよ。
【10:39】ケータイから「世にも奇妙な物語のテーマ」が流れる。

       着信:原バッハ敏弥2世

【10:40】放置。

【13:00】ついに音が鳴り止む。着信履歴はクネで埋め尽くされていることだろう。大変不愉快。
【13:01】家電が鳴る。
【13:02】放置。なぜなら嫌な予感がするから。
【13:45】鳴り続ける電話の音で鬱になりかける。
【14:05】再びケータイからも着信音が流れ出す。
【14:30】部屋中に響き渡る着信音で鬱になる。
      思わず部屋の隅で体育座りをしてしまった。
【14:40】あかん、散歩して気分転換でもしよう。そうしよう。
【14:45】携帯は持たず、みゆゆを連れて部屋をでる。
【14:46】ガチャ

      (▼∀`)

【14:46:04】パタン
【14:47】開けたドアをそのまま閉めた。なぜなら目の前に妖怪くねくねが出たから。
      あかんねん。あれの正体がわかったら発狂してしまうねん。
【14:55】普通にドアから出るのは危険だと悟る、賢い僕。
【15:00】窓から出てみようかと思い、カーテンを開ける


      §-∀-§ノ||||┃  ヾ(▼∀`*)))


【15:00:02】引き千切れんばかりの力でカーテンを閉める
      なぜなら、窓の外に妖怪くねくねが(ry
【15:10】ケータイも家電もいまだ鳴り止まない。
【15:30】あかん。発狂しそうや。
      きっとくねくねの正体がわかりかけてるからや。
【15:40】どうしよう…
【15:42】 い っ そ 殺 っ て し ま う か ?
【15:43】でも自分の手は汚したくない。
【15:50】クローゼットの奥から第2のケータイを取り出す。
      とりあえず京くんあたり呼んどくか。
      常に発狂しとるようなもんやから、くねくね見ても問題ないしな§-_ゝ-§
【15:53】プルルルルル…プルルルル…プルルルル…
【15:54】ガチャ

      (●д●`)ポルァ…?

【15:55】いつになくテンション低いな。また鬱ですか?
【16:15】パソコン投げて壊したり空っぽの浴槽に入ったりと、朔の少年もビックリの奇怪な行動をしていたらしい。
【16:20】あんたが鬱になるたび、心配する僕やファンの子の身にもなって下さい。
【16:30】とりあえず家に来るよう促す。
      鬱状態だろうがなんだろうが知りません。早く来なさい。アイスピック持参で。
      そんなに破壊願望が有り余ってるなら妖怪退治でもして下さい。
【17:00】何やら外が騒がしい。
      「ハーン」やら「ポルァ」やら聞こえるが、僕は何も知りません。
【17:20】外が静かになる。
【17:20】ケータイと家電の音も鳴り止む。
【17:23】ピーンポルァーン♪
【17:24】

      (*●∀●)ノシ

【17:25】玄関の前に晴れやかな表情の京くんが立っていた。
      (●∀●) 京様ガ来テヤッタデ!ポルァ!!
【17:28】相変わらず体のサイズと態度のサイズが反比例な男ですね。
      でもあんたはそんくらいが丁度ええよ。
【17:30】京くんの右手に真っ赤なアイスピックが見えるが、僕は何も知りません。
【19:00】2人で夕食をとる。メニューはカレーライスと、デザートの麩菓子。
      たまには麩菓子もええやろ。
【19:30】「瀕死のくねくね捕獲」なんてニュースがやっていたが、僕は何もs(ry
【20:00】ケータイから「とんでったバナナ(童謡)」が流れる。

      着信:安藤ナーバナ地味男

【20:02】§-∀-§モシモシ

       人
      (´д`;)ヤモチャン、ソッチニ敏弥イッテナイカ?ケータイ電話シテモ出ナインヤケド…


      §-∀-§イヤ、ミテヘンヨ。

      そもそも   敏  弥  っ  て  誰  で  す  か  ?

【20:05】堕威くんに、ニュースはこまめに見なさいと伝え電話を切る。
【20:30】京くんはみゆゆと戯れている。小さいもの同士仲良くしてな。
【21:00】今日も1日美しく過ごした自分を褒め称えつつ早めに就寝。
      なぜなら夜更かしは美容に良くないから。
      それではオヤスミナサイ§-∀-§zzZZ


←メニューに戻る 次の日記を読む→