所属:Dir en grey 名前:Toshiya
タイトル:トヤヤの時間だYO(▼∀`)

【11:12】おっハ-ン(b▼∀`)b
【11:15】お目覚めメールだハン!
【11:19】件名:おっハーン(はぁと)
     本文:京くん今日もトヤヤがスタジオまで送っていってあげるNE!
【11:20】トヤヤ優しいハン(▼∀`*)京くんにだけNE!
【11:38】━メール着信━
【11:39】件名:おはよぅ
     本文:いつも悪いなぁ、敏弥だけなんやで、俺の犬なんは(●∀●)
【11:43】・・・・・・・・・・・・・・・・(▼∀゚)??
【11:50】トヤヤいけない夢見ちゃってた★アッハ-ン(▼∀`*)
【12:09】京くんちに出発だハン♪
【12:25】(▼∀`)<京っくーん あーそーぼー
【12:25:09】いーいーよー>(●∀●*)
【12:30】やっぱ京くんはトヤヤにだけなついてくててるハン(▼∀`)もートヤヤなんでも買っちゃう★
【13:00】━スタジオ入り━
【13:09】(●∀●)<ジージー 腹ヘッタ
【13:09:03】(ヽ゚∀ゝ゚)<ほな俺の弁t・・
【13:09:05】(゚Дゝ`(ヽ(▼∀`*)<トヤヤふがし持ってきたYO!
【13:09:10】これで京くんはトヤヤの大切さに気付くハン♪
【13:09:25】・・・・・・・(●∀●)お、ガラから電話や。
【13:09:40】スル-キタ━━━━(▼∀゚)━━━━!!!!
【13:40】京くんはまだガラくんと喋ってる・・・トヤヤにはあんな笑顔見せてくれたことないなぁ
【14:08】なぜか心夜がトヤヤの肩をポンポンとしながら悲しそうな目で見てくる
【14:10】練習しなきゃだよNE!!
【15:48】ふぅ…だいぶいい感じなんじゃない?
【15:53】・・・・・・・・・・(▼∀゚)京くんまだ電話してたの?
【16:00】━解散━
【16:20】今日は心夜と飲み明かすことにするYO!なんか今日の心夜は妙に優しいハン(▼∀`*)
【17:38】§-∀-§<敏弥くんは京くんの犬みたいやな。
【18:30】・・・・・・・・・・・・・・・・(▼∀゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
【19:30】§-∀-§<ごちそうさま。僕もう帰っていい?
【19:31】・・・・・・・・・・・・・・(▼∀゚)ノシ・・・・・・・・・・・・・・・・
【20:53】(▼∀`)きっと心夜はトヤヤが京くんばっかり構ってるから嫉妬してたんだNE★
【21:59】━帰宅━
【22:45】京もいい日だったハン★明日もいい日でありますよーに。


←メニューに戻る 次の日記を読む→