所属:Dir en grey 名前:Toshiya
タイトル:- - -

【12:00】前から聞きたかったことを京くんにメールする。

     件名:聞きたいんだけど
     本文:僕の魅力って何ハーン?当てはまる番号をいくつでもいいから挙げてね☆

     @みんなが羨むスマートで長身な体☆フフ
     A鍛え上げられた筋肉☆マッチョ
     B独特でかっこいいヘアスタイル♪キラーン
     Cみんなから愛される性格♪ハハーン♪
     Dサングラスの似合う男前な顔☆ハーン
     Eファンを大事にする優しさ♪フッ
     Fライブでのカッコいい仕草☆ハーンハーン
     どれ?え?全部?全部?
【12:14】京くん無視。なぜかやもちゃんからメール

     件名:笑わせんなや蟹!
     本文:俺から感想言ったるわ!

     @アンガールズみたいなもんやろ。プッ
     A蟹みたいな体して。プギャー
     B秋葉k(ry
     Cみんな相づちうっとるだけやで。pgr
     Dその前に焼きそばみたいな頭なんとかしろ。(´,_ゝ`)
     Eいつそんなことした、いつ。コラ
     Fあれ痙攣しとるんとちゃうんか?キモス

     ...テラ...(;▼∀`)...厳シス...


←メニューに戻る 次の日記を読む→