所属:Fatima 名前:Kanoma
タイトル:- - -

【13:58】〜〜〜♪うるさい。
【14:31】…携帯のアラームがまた鳴っている…うるさい。
【14:34】おっと、2度寝したみたいだ(・ゝ・;)
【14:39】そろそろ…はじめようか。
【14:48】今日は何をしよう。
【14:52】とりあえずぼやきチェックだな。
【14:59】ファティマスレは進むのが早いから毎回最後に見た所をメモしているんだ。
【15:01】昨日の夜から既に453レス増えてるな…。
【15:03】俺の自演が毎回バレている、何故?
【15:19】ヤバイ、祭りが開催されてしまった…みんな回すの早いな。
【15:37】…(ノゝ・。)オレハジエンナンテシテナイモン
【16:50】…見るに耐えなくて電源を落とす。
【16:52】自演がバレたら逃げればいい、それだけの事なんだ。
【16:53】さすが俺、スーパースター‖壁|_ゝ・)
【16:58】お、メールだ。
     名前:Lay
     件名:人見くん!
     本文:あまりあーゆーとこに書かない方がいいよ笑
【16:59】…
【17:03】………バレてる。
【17:05】違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁい〜♪
【17:06】この場に及んで言い訳をするしか無い。
【17:12】名前:Lay
     件名:Re:
     本文:今、俺、ディズニーランドだよ?
【17:14】完 璧 だ な (*・ゝ・)
【17:28】…返信がこない。
【18:33】…まだこない。
【19:05】人に嫌われるのは厭だ、俺は愛されていたい。
【19:08】こんな時は相談してみる。
     名前:上条さん
     件名:相談
     本文:俺ってイケてますか?
【19:17】彼なら俺をわかってくれる、そうに違いない。
【19:39】あ、返ってきた。
     名前:上条さん
     件名:ハーイ(^_-)人見ちゃん♪
     本文:君は僕の中のメタモルフォーゼさ☆
     嗚呼、ジュテーム…赤い薔薇のスープってどんな味なんだい?
     部屋中にペットボトルの水を撒き散らして、その上で寝転んで君の事を考えながら赤い薔薇のスープの味を考えたk(ry
【19:54】聞く相手を間違ってしまった様だ…。
【20:03】何だか今日は疲れたからもうどうでもいい気分だ。
【20:15】あ、メールだ。
     名前:manaさん
     件名:人見ちゃん☆
     本文:上条ちゃんが心配してたよ♪
     それに僕も気になるな、赤い薔薇のスープの味!
【20:22】…俺が知りたいぐらいだよ。
【20:26】ああ、今日はもう眠りにつこう。


←メニューに戻る 次の日記を読む→