所属:ガゼット 名前:ルキ
タイトル:- - -

【07:37】 今日も俺はカーテンの隙間からネ申をみる。 |3◎|
【07:50】 カラスにつつかれる。ヤメロ!!俺は、ゴキブr(ryじゃないぞ!!
【07:51】 カラスにつつかれベランダから落下する。それは、もうどこかの盤の人気のように。
【08:12】 嗚呼..ネ申の寝顔は今日も神々しい.. |3◎|
【09:12】 嗚呼..ネ申の寝g(ry |3◎|
【10:12】 嗚呼..ネ申n(ry |3◎|
【11:12】 |3◎|
【12:12】 |3◎|
【13:12】 |3◎|
【14:12】 |3∈|
【14:12:00:5】ネ申をみてたら眩しくて目が乾く..嗚呼、0.5秒ネ申を見逃してしまった
【15:12】 |3◎|
【16:12】 |3◎|
【17:12】 |3◎そ|
      ネ申が起きてらっしった!!そのお姿すらk(ry
【17:43】 朝食のふ菓子を食べてられる。そのおs(ry
【18:37】 ネ申がこっちにくる!!|3◎そ|
【18:37:24】 殿)⊃|3◎|
【18:37:24:01】殿)⊃≡||
【18:37:25】||≡(汚)oO(ネ申...

【18:38】〜
【26:42】 窓の外でカーテンに隠れても感じるネ申の素晴らしい存在を実感して帰路につく

キョウハ0.001秒モ京サマト見ツメアエタ)Oo(●◎3◎)


←メニューに戻る 次の日記を読む→