所属:ガゼット 名前:ルキ
タイトル:- - -

【**:**】( ̄_ゝ ̄){来る…きっと来る…きっと来る(●∀●)ポルァ!!
     ( ̄_ゝ ̄){愛しても愛し足り無い…君はたった一人の(・∀・)ネ申━━━━!!
【09:00】起床。
     変な夢を見た。俺の愛しいマイスゥィートハニー(●∀●)が出てきた…そこまではいい。
【09:05】しかし何故( ̄_ゝ ̄)から召喚されたのかがわからない。
【09:08】しかも途中から何故昨日屋根で見かけた(・∀・) が召喚されたのかもいまいちわからない。
     昨日に引き続き今日も何かありそうな予感。
【10:00】(●∀●)が起きる時間。やはり電話はずっと話し中。
【10:15】嫌な予感がする。予感…
     (●◎З◎){うわべだけで今も君を弄んでるポルァァ!!
     余りにも愛が強いのか何かにつけて(●∀●)と繋げてしまう。
     それがまた止められない止まらない。
【10:45】とりあえず(●∀●)邸宅へ行く事にしよう。もちろん正装は忘れない。
【11:00】外へ出ると太陽が俺を照らす。暑い…真夏の太陽みたいだ。
     太陽……の砦。キタ━━━(◎∀◎)━━!!
     (●◎З◎){真夏の太陽思いを重ねた季節。
【11:30】エンドレスで歌い続けてしまった。家の玄関前にやたらとバンギャらしき奴等が写メばかり撮られる。
【11:35】{馬路キモスwW殿コスだなんて似てねWwどっかのパクリ盤Gよりイタイス(´,_ゝ`)wWw
【11:40】やはり低レベルなバンギャ共には俺の(●∀●)へ対する熱意が伝わらないらしい。
     シカトして向かう事にしよう。
     しかし俺の(●∀●)をパクるだなんて某盤G…突き止めたら潰す!
【12:00】今日も行き交う人々が空ばかり見ている。
     何やら時代遅れのSMAPが耳に届いた。
【12:03】(・∀・){世界に一人だけのネ申〜一人一人の低レベルなバンギャ共に笑顔を振り撒く♪
     その中でも(・∀・)だけをbPと思っている〜♪
【12:05】また昨日と同じ奴を見てしまった。
     やはり人間あそこまでなりたくはない。
【13:00】邸宅まであと少し。ドキドキと胸の鼓動が止まらない。
     鼓動…鼓動キタ━━━(°∀°)━!!!

     中略

【15:00】つい歌い過ぎてしまった。気付いたらこんな時間…
【15:30】邸宅到着。やっぱ誰も居ないらしい。
【16:00】一時間粘るも変化無いようなので帰宅。
【16:30】柱‖_ゝ ̄) {………………。
     Σ(●◎З◎)……誰かの視線を感じた。
     気のせいだろう。
【17:30】帰宅。
     (●∀●)に会いたい。会いたくて会いたくてたまらない。
     暇潰しにテレビをつける。
【17:35】『緊急速報!一般市民が屋根から転落!原因は自ら落としたトメィロゥ?!』
     (●◎З◎){……(・∀・)?
【18:00】あえて触れない事にした。今日はもう寝よう。
【18:30】おやすみなさい。


←メニューに戻る 次の日記を読む→