所属:Janne Da Arc 名前:yasu
タイトル:- - -

【08:00】起床。なんや今日は何かが起こるような気がした。
【09:00】目覚ましテレビを見ようとしたらとくダネだった。血液型選手権で三位って…微妙過ぎるやん。
【10:00】ダラダラとテレビを見ていたらこたちょに清出てるやん!!と思い画面に食い付く。
【10:30】漏れ清出るなんて聞いとらんよ…とテレビ画面見つめながら確認の為カーユに電話してみる。
【10:35】カーユが電話に出て質問してみた。
     「今こたちょに清出てるやん。なんで教えてくれなかったん?」
     「清……?おま…wWこれ長州小力だろ」
     即効電話を切る。
     ごめんな清。
【12:00】昼を食いに外出。適当にファミレスに入ってみた。
     焼きそば下さいと言ったのにナポリタンが出てきたので仕方なくソースを掛けて食べる。
【13:00】会計を済ませようとしたらソースの使い杉だと店員から言われ仕方なくソース代まで払う。
【13:30】焼きそば言うたのにナポリタン出したファミレスが悪いのに
     なんで俺がソース代払わなあかんの?と今更気付く。
【14:00】帰り道近所の小学生に指をさされる。
     ブラックジャック!
     ブラックジャック!
     良い子のみんなは真似したらあかんよ。
【15:00】腹いっぱいになったから昼寝をした。
【19:00】起床。起きたら「ブラックジャックこのあとすぐなのら。あっちょんぶりけ!」
     とCMがやっていた。
     なんや俺達の歌流れるやんかー。と楽しみにしてたら…
     globeに変わってた。
【19:05】つまらんから東京フレンドパークへチャンネル変更。
【19:10】なんや清!東京フレンドパーク出とるやん!今度は間違い無い!と思いまたカーユに電話。
     しかし一緒に出てる二人は誰だろう。
     少し清太った?
【19:11】カーユが電話に出て質問してみた。
     「東京フレンドパークに清出てるやん。今度は間違い無いやろ?」
     「おま…wWあれ安田大サーカスだって!いくらなんでもベタだろ。
      どーんどーんどーん、ベタでーす」
     即効電話を切った。
     ホンマごめんな清。
【20:00】少し清へ罪悪感を感じつつ今日はもう寝る事にした。
【20:30】就寝。おやすみなさい。


←メニューに戻る 次の日記を読む→