所属:蜉蝣 名前:大佑
タイトル:- - -

【11:15】(´ρωW)メールの着信音で目が覚める。
     今日はオフだから昼過ぎまで寝るつもり…だっ…たのに……
【12:50】Σ(Wω・´)おっとうっかり二度寝してしまった。
     メール誰からだったんだろう。

     メール 47件
     不在着信 18件

     何この数…。
【13:10】ちょっと嫌な予感がするので先に昼食を食べることにする。
【13:45】ごちごち(●´人`●)

     (Wω・´)ん?今何かいた?
【14:00】巨大な頬袋が見えた気がしたのはきっと気のせいに違いない。

     (Wω・´)++カリスマに頬袋なんてないよ!
【14:10】壁|台´)

     (;`・ωW)何か視線を感じるような…
【14:30】壁|台´)  Σ (Wω・´)ゆっ結生君!!
【14:50】(*`台´)ヽ(Wω・´)結生君は頬袋があっても格好良いから大丈夫だよ。
【15:10】結生君と世間話をする。
     ガラちゃんはもうちょっと太るといいね。
     心配だよね(Wω・`)
【15:30】壁|台´)ノシ  ヾ(Wω・´)
     結生君が帰った。
【15:45】ていうかよく考えると俺「カリスマに頬袋なんてないよ」って言ったよね。

     カリスマでもないくせに何気にしてんだか(´_ゝW)プッ

     リスは黙ってドングリでも食ってろよ(´,_ゝW)
【16:00】おっと顔が乱れた。
【16:01】戻った。
     瞬時に戻す俺はやっぱりカリスマだ。
     (`・ωW)++
【16:30】忘れてたけどそろそろ携帯をチェックしよう。
     とりあえず1通開いてみる。

     [差出人](ヽ´_ゝW)
     [件名]ヾ(ヽ´∀ゝW)ノシ大ちゃ──ん!!!!
     [本文]
     (ヽ´∀ゝW)今日の朝京さんからフガシを食べたいってメールが来ましたよ!!
     だからガラは東京中のフガシを買い占めて京さんの所n(ry
     (*nヽ´、ゝWn)やっぱり京さんはガラを頼りn(ry
     (*ヽ´_ゝW)ガラは一生京さんについて行(ry
     大ちゃんも一緒に一生京さんについt(ry
     (*ヽ´∀ゝW)京さんさえいればガラh(ry
     世界には京さんが必要d(ry
     京さんさえいれば世界も平和n(ry

     …(´_ゞW)

【16:50】お前いつから密になったんだよ。(´,_ゝW)
     ドングリと心配して損したじゃねーかよ。
【17:00】おっと顔が乱r(ry
【17:01】戻った。
     瞬時に戻す俺h(ry
     (`・ωW)++
【17:20】メールと着信を全て消去。
     ついでに着拒とアド変更。

     これでガラちゃんからの迷惑メールは全てあの禿げに行くに違いない。σ(゚ё`.)
【17:40】ごめんよ逹瑯。
     俺は犬科のお前とは違って繊細なんだ。
     お前にはちゃんと新しいアド教えるからね。
【18:00】ちょっと早いけど夕飯にすることにした。
【18:30】ごちごち(●´人`●)

     (Wω・´)ん?今何k(ry

【18:45】巨大な頬袋g(ry
     (`・ωW)++カリスマn(ry
【19:00】(Wω・´≡`・ωW)
     …よし。ドングリは来てないな。
【19:30】メールがきたみたいだ。
     誰からだろう。

     [差出人](゚ё゚.)
     [件名]ヴォ───イ!!
     [本文]
     (`ё´.)お前がガラの相手しないから俺が大変だヴォ!!
     あいつからのメールが止まらn(ry
     もう今日だけで200通超e(ry
     俺が今日ガラからのメールで寝れなかったらお前のせi(ry
     またミヤ君に怒らr(ry
     明日ミヤ君に怒られたら今度ライブでお前が歌ってる時鼻糞投げつけてやるヴォ!!
     覚悟しとけヴォ!!
【20:00】メールを消去。
     ついでに着拒t(ry
【20:20】(´・ωW)何か疲れたな。
【20:30】(`・ωW)もっとちゃんとした友達を作ろうと決意した一日だった。

     今度は骨とかパグじゃなくてちゃんと人間にしよう。うん。

【21:00】ちょっと早いけど疲れたからもう寝ることにする。
     みんなおやすみ。
     (`・ωW)ノシ


←メニューに戻る 次の日記を読む→