所属:Kagrra, 名前:真
タイトル:- - -

【05:31】起床。おはよう朝さん、、、
【05:35】カーテンを開ける。今日もうちの桜は満開で綺麗だ、、、(´ー`*)
【05:42】お茶でも飲もうかなと思い湯を沸かす
【05:44】(´ー`)
【05:49】沸いた、、、早速茶を入れる
【06:00】ふぅ、、、やっぱり日本人ならお茶ですな、、、
【08:57】まったりしていたらもうこんな時間、、、盆栽に水をやらなくては、、、
【08:20】水やり終了、、、さて今日は何をしようか、、、
【09:01】気がつけば携帯にメールが来ていた、、、
【09:03】ヒロトからだ、、、ツアーを一緒に回ってからよくメールをくれる可愛い後輩だ、、、
【09:05】『件名:くわっ! 本文:おはようございます。
     この間はギター教えてくれてありがとうございました!
     またそのうち宜しくお願いしますっ』
【09:06】朝からテンションが高い、、、若いなあと思う、、、
【09:28】とりあえず食事にしようと冷蔵庫の中を覗く
【09:33】あ、、、もう何もない、、、
【10:02】暫し考えて買い物に行く事にする、、、
【10:18】行ってきます
【10:21】玄関まで出たところで、まだパジャマのままだったと気付く、、、
【10:48】危なかった、、、着替えて再び外に出る
【10:59】今度こそ行ってきます
【11:00】っくしょん、、、!
【11:04】…そう言えば俺花粉症だっけ、、、
【11:17】もう1度家に戻ってマスク装着
【11:18】3度目の行ってきます
【11:29】今日は天気がよくて心地いい、、、(´ー`*)
【11:30】猛烈な眠気に襲われる。今すぐこの場で寝てしまいたくなる、、、
【11:31】、、、
【11:32】、、、、、、
【11:33】、、、、、、、、、
【12:34】(・∀・)「あのちょっといいですか!?」  (´ー`;)!
【12:35】(・∀・)「この辺で見目麗しくネ申のような神々しいオーラを放った
     痙攣しているお方を見ませんでしたか!?いえ見てないならいいんですけど!」
【12:40】こっちが何も答えてないのに行ってしまった、、、何だったんだろう、、、
【12:46】気を取り直してまた歩き始める
【12:58】スーパー到着。サテ、、、
【13:01】、、、
【13:06】、、、俺は何をしにここに来たのだろう、、、?
【13:11】思い出せない、、、自分はボケてしまったのかと若干凹む、、、
【13:12】(ヽ`_ゝ´)「あれ…俺何しにここに来たんやっけ…?」
【13:14】ふと気付けば、隣の人が俺と同じ事を言っている、、、
【13:16】…(ヽ`_ゝ´)    (´ー`)、、、
【13:17】…(ヽ`_ゝ´)  (´ー`)、、、
【13:18】(*ヽ`_ゝ´)人(´ー`*)、、、
【13:20】視線だけで彼と心を通わせる、、、友情が育まれた気分だ、、、
【13:49】帰宅、、、
【13:55】お腹が空いた、、、
【13:56】そして眠い、、、
【13:58】食欲と睡眠欲、どっちを取るか悩む
【13:58:01】結果、昼寝する事にした、、、
【13:58:02】というわけでオヤスミナサイ、、、
【18:47】起きる、、、もうこんな時間だ、、、
【18:50】空腹で倒れそうなので冷蔵庫を覗く
【18:59】あ、、、もう何もない、、、
【19:06】スーパーはもう閉まっているので近場のコンビニに出かける事にする、、、
【19:18】コンビニで適当な弁当を買う
【19:21】レジに並ぶが前の人が店員と揉めていてなかなか順番が回ってこない、、、
【19:22】(ヽ`ДゝW)「これじゃダメなんです!このコーラじゃダメなんです!
     ガラの求めているコーラはこんな紛い物みたいなコーラじゃ(ry」
【19:44】やっと買えた、、、あんまり待たされるものだからウッカリ寝てしまいそうだった、、、
【19:55】家に着いて食事、、、やっと空腹が満たされた気がする
【20:12】もう眠いので寝る事にする。おやすみ夜さん、、、


←メニューに戻る 次の日記を読む→