所属:Kra 名前:舞
タイトル:- - -

【16:34】めるへん☆まいちょだよ☆
     きょおはたつろさんたちとがらさんのめじゃあおいわいするぞp(▼・ω・▽)q
【★★:★★】好いネタになりそうだから日記書いてやるよ
【17:05】もういえでないと。
     とむ、いいこでおるすばんしててね。まいちょのことわすれないでね(▼;ω;▽)ノシ
【★★:★★】飼い犬にも営業泣きする俺カコイイ
【17:45】まちあわせのじゅうごふんまえにつく☆まいちょえらい☆☆
【★★:★★】げ、もう来てやがる。後輩より先に来てんなよキモイな。
【17:46】でんちゅからそっとのぞく。
【17:50】がらさん「あぁああぁあぁ!ガラは早く京さんの元h(ry」
     たつろさん「うるさいヴォ。そんなことより舞っちょちゃんがちゃんと来れるか心配だヴォ」
     がらさん「知りませんよ。そんなことより京さんがガラの為にパーティを開いてくれるなんt(ry」
     たつろさん「ふざけんな!俺主催だっつーの!京さん呼んでやっただけでもありがたいと思えよ」
     がらさん「はいはいご苦労様でした。京さんいつくるのかなー来る時メールくれるって言ってたしなー
          ガラって幸せものだなー」
     ドチドチ(*ヽ´∀ゝW)ヾ(`ё´.#)ムキー
【★★:★★】恥ずかしい奴らw
【17:53】ちょ☆「たつろさんおそくなってごめんなさい(▼;ω;▽)」
     たつろさん「ヴォォォォォォォォォォォイ!!!!!!!!!舞っちょちゃん!相変わらず可愛いヴォ(*n´ё`.n)
            全然遅くなんかないヴォ!きちんと時間守ってえらいべ!それに本当に癒し系だし(以下略)」
【★★:★★キモス系はちょっと黙っててね。
【17:58】ちょ☆「たつろさんありがとうございます☆がらさんこんにちは☆
         めじゃあおめでとうございます(▼>ω<▽)」
     がらさん「いえいえこちらこそ京さんがそれはもうかっこよくて華があって(略」
【★★:★★】骨が凸にボコられる。俺に生返事するからですよ(▼´,_ゝ`▽)
【18:14】とおちゃく☆がらさんたくしーだいありがとうございます!
     メソメソ(ヽつ_ゝW)<京サン…
【18:15】めりーのみなさんにあいさつ☆
     ちょ☆「てつさん、けんいちさん、ねろさん、ゆうさん、おめでとうございます」
【18:20】けんいちさんがこっちをみてる。
     けんいちさん「フン、健タソのが可愛いモジャ」
【★★:★★】おいおいおい、有り得ないだろwでも鵜材から凸にチクろっとw
     と思ったら侍の髪伸びた―――――(▼・∀・▽)―――――!!!!!
     モジャ公絡めとられた―――――(▼・∀・▽)―――――!!!!!
     裏に連れてかれた―――――(▼・∀・▽)―――――!!!!!
【18:50】なきながらけんいちさんがもどってきた
     ちょ☆「けんいちさんだいじょうぶですか??」
     けんいちさん「モジャッ、テツさ…モジャッ、モジャッ、大丈夫なわけ、モジャッ、ないモジャ…」
【★★:★★】たださえモジャモジャして鬱陶しいんだからメソメソすんなよな。
【18:55】ゆうさんがびーるびんをもってこっちにくる。
     ゆうさん「舞っちょちゃん飲めー」
     たつろさん「舞っちょちゃんが可哀想だからやめるヴォ!」
     ゆうさん「ちょっとぐらい飲めるだろー」
     たつろさん「怖がってるだろ!強要するなヴォ!!」
     ゆうさんよっぱらっててこわい((((▼;ω;▽))))
【★★:★★】侍に絡めとられるケツ野郎を華麗にスルーしつつ骨吉を観察する。
【19:00】すみでがらさんがうなだれている。
     ちょ☆「がらさんどうしたんですか?」
     がらさん「京さんからメールがこないんです…
           どうせガラはメジャーに行っても皮付き骨ないらない子…」
     かなしそうなかおをしてるからいいこいいこしてあげる☆
     メソメソ(ヽつ_ゝW)ヾ(▼・ω・`▽)
【19:01】でぃるのきょくがなる☆
     キタ―――――ヾ(*ヽ´∀ゝW)ノシ―――――!!!!!!
     がらさんにふきとばされる…いたいよー(▼;ω;▽)
【★★:★★】凸が骨にトルネードキックをかます。
     それをものともせず狂喜乱舞する中、テツさんの髪がまた伸びる。
【19:02】ころがるけえたいをのぞく。まいちょわるいこ??おこる??
     『送信者:カリスマネ申 件名:Re:京さ 本文:遅くなった。今から行くから舞っててな。』
【★★:★★】誤変換カコワルイ(▼´,_ゝ`▽)だから踊ってんのか?あの鶏は。
【19:15】がらさんはまだおどってる。
【19:32】きょおさんがきた!
【★★:★★】みんなへこへこしすぎでキモスw
     後ろからルキついてキタ―――――(▼・∀・▽)―――――!!!!!
【19:35】ちょ☆「きょおさんおはようございます☆るきくんも☆」
     きょおさん「えっ…」
     きょおさんがふりかえる。
     るきくん「テヘッ!バレちゃった(はぁと」
     がらさん「このストーカーがぁああぁああfだつghぃうぐぁいtが!!!!!!!!!」
     (((。○д○)))ピャ…
【19:36】(。○д○)ヾ(▼・ω・`▽)
【★★:★★】泣くなよ。俺のかわいいポジションとるんじゃねーぞ。
     …ん?この光景を見て骨が羨ましそうな視線を送ってくる。
     ルキはテツさんに絡めとられて外に捨てられた。
     凸は萌えに 打 ち 震 え て る 。俺って罪作りw
【19:58】きょおさんがなきやむ。
     きょおさん「お前いいやつやなー舞っちょちゃんやろ。ガラから聞いてんで」
     ちょ☆「はい!まいちょです☆とんでもないです☆がらさんのほうがいいひとです☆」
     きょおさん「そうか?なんかなー、いっつも
            凸が舞っちょちゃんのことばっか考えてて構ってくれへんとか、
            凸は自分より舞っちょちゃんの方が好きなんやないかとか…(略)
            いろいろ言うてくんねん。鵜材わあ」
     ちょ☆「でもがらさんとたつろさんはとてもなかよしです☆」
     きょおさん「そうやねんなー…ガラは俺の事はもうどうでもええんかな…(´●ω●)」
     がらさん「そそそそそそそそんなわけfjしhぎうあgbrほいうあgrh!!!!!!!!!」
     きょおさんかわいい☆
【★★:★★】俺の次に。
【20:30】おなかすいたな…なにもない。
     ( n ノノ ) ∀ ( Θ n )
【★★:★★】と思ったらお肉様が独り占め―――――(▼・∀・▽)―――――!!??
     テツさんにチクるしかねぇw
【20:31】こっそりてつさんのところにいく。
     ちょ☆「てつさん…(▼´・ω・`▽)」
     てつさん「どうしました、舞っちょちゃん」
     ちょ☆「おなかぺこぺこなのにたべるものがないんです(▼;ω;▽)」
     てつさん「ほほー…わかりました。では何か頼んでおきましょう」
     ちょ☆「ありがとうございます(▼´∀`▽)」
     壁|ё・`.)<舞ッチョチャン…俺ヲ頼ッテクレレバイイノニ…
【★★:★★】例の如くお肉様がテツさんの髪に絡めとられる。
【20:40】てつさんがたのんでくれたごはんをたべる☆
【21:30】たつろさんががらさんにげいをやらせる。
【21:35】すべる
【21:40】すべる
【21:45】壁|ё・`.) (▼´・ω・▽)シ(ヽつ_ゝW)ヾ(●ω●`)
【21:46】たつろさんがげいをやる。
【21:50】きょおさん「お前は下品やねん!!!」(#●д●)
【21:51】(*つё`。.)ヾ(▼・ω・`▽)
【★★:★★】おまいら泣きすぎ
【23:50】そろそろねむくなってきた…
【23:51】ねるまえにさいごのまとめ
【★★:★★】凸→キモウザス 骨→同じく+なんかムカつく 殿→俺の次に可愛い
     モジャ→モジャ ケツ→酒乱 肉→食べ過ぎ テツさん→カコイイ
     総評→テツさん以外刈ヤバス
【23:53】めるへんのくににいってくる☆おやすみー☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→