所属:L'Arc〜en〜Ciel 名前:yukihiro
タイトル:- - -

今日はテツ君が「ゆっきーのコスプレや!」とか意味不明なことを言ってケンちゃんの高校時代のジャージを着てた。
ついでにハイド君がどこから手に入れたのかヅラをテツ君にかぶせてコーラを飲ませてた。
そしたらテツ君っつーかガンオタが調子に乗ってダイエットコーラを持ってドラムをたたき始めた。
ダイエットコーラ嫌いなのに。
あのガンオタに復讐してやんねぇと。

むかついたのでテツ君の大事なガンダムビデオのうえからリングを重ね録りしてやった。
自分で重ね録りしててちょっと怖かった。

ガンオタは俺のコスプレで絆が深まったとかまた調子に乗ってたから
明日はケンちゃんを使ってストレス発散させようと思う。

コーラのCM依頼はまだ来ない。


←メニューに戻る 次の日記を読む→