所属:Phantasmagoria 名前:KISAKI
タイトル:4月4日 妃日記


      樹威・・・
      樹威・・・
      樹威・・・

【開演前】はい、KISAKIです。
      今楽屋です。
      俺の前には可愛い樹威君がいます。
      口を開けて眠れるなんて羨ま・・・口半開きな寝顔も可愛いです。
      普段クールでカッコええ俺しか知らんバンギャ共から見たら
      こんな姿は想像もつかへんのやろうけど俺は幸せです。
      ああ癒される・・・東京→大阪移動の疲れも吹き飛ぶわ・・・

      (*´ш`人) 「なんで樹威ってこんなに可愛えんやろ?」

      ▽’д‘#▽「知りません」
      (*@∀川)「えりぜの方が可愛いです」
      §*´_ゞ`§「僕は妃さんの寝顔の方が可愛いと思いますよ」
      ||*・дゝW| 「妃さんの足の方が綺麗です」

      渉、お前寝起きか?機嫌悪!樹威を見なさい、樹威を。心が安らぐで。
      直、そんな事聞いてへんで。というか樹威の方が可愛えで。目薬差しときなさい。
      ラメ、そんな事言われたら照れるやろ!てか真顔で言うな!お前まだすっぴんやねんで!
      伊織、俺の足を撫で擦るな。
      あと戮、切なげな目線送って来んな。

      §´_ゞ`§「っていうか樹威君の寝顔なんて見慣れてるんで・・・
             運転してる時に助手席で寝られたりするとしばきたくなりますね」

      ラメ、羨ましい奴。ほんまにしたら・・・分かっとるな。
      そして戮、遠くから拝むな。
【開演】トップバッターは雪音か。二階で見守る。
     新地降臨?そのネタ飽きたで。
     前の時は樹威に影の様に寄り添ってて制裁が加えられんかったけど
     樹威から離れた時がお前の最期やで。

     それよりバンギャ共!関係者席を仰ぎ見るな!

【カレン】昨日のワンマンおつかれさまやったな。
     SEXPOTに着替える。

     撮影会衣装に着替えた樹威。
     可愛えな。何着ても可愛えな。服はだけててもパンツ見えてても可愛えな。最強やな。
     でも・・・でも・・・
     (*´ш`*;)    「なあ樹威、サングラスはしていかんでもええんちゃう?
                折角の可愛い瞳が見えへんやん・・・」
     |||´゚_ゝ゚||     「似合ってないですか?」
     煤S(*´ш`*;)ノ゙「まさか!似合いまくりやで!ごめんな、変な事言うて・・・」

     まあよう考えたらバンギャ共に見せるのは勿体無いか。

【撮影会】出ていってマイクを取る。
      こら、今写真撮るな!こっちからは丸見えやで!
      てか喋ってる途中やろ!口開いとるやろ!歯が(ry

      樹威と二人でお立ち台に上がる。
      さあ下々よ、バンギャ共よ、カメラに収めるがよい!
      俺 と 樹 威 の 2 シ ョ ッ ト を。

      これはそういう企画です。
      ヴィドのファンクラブの会報見ても分かるやろ?
      あ、こら、戮!お前まで登ってくんな!
【マゴマゴ】四人でお立ち台に登っているときの戮はやたら嬉しそうだ。
       何がそんなに楽しいんかわからんけど良かったな。
       よしよし。
       伊織、お前はギター弾け。
       純、お前はツッコミどころに欠けるな。

【12012舞台裏】(*´ш`人) 「樹威、次やな、頑張ってな」
          |||*゚_ゝ゚||  「はい」
          §*´_ゞ`§「妃さん、僕も頑張ります!」
          へえ、そう。

【ヴィドール】ロープ。樹威曲樹威歌詞で凄い。
        官能。これも樹威曲で凄い。
        新曲。というか樹威が凄い。
        サンコロ。樹威唄最高。
        ワイセツ。樹威最高。演奏はそれでええんか?

【ヴィドールアンコール】曖昧。樹威。樹威樹威樹威樹威ーヾ(*´ш`*)ノ゙ 

               樹威が俺を呼んでいる。
【セッション】予定を発表する。ファンが沸く。次は樹威も一緒です。俺も幸せです。
        何?
        妃様たるものがどうして6月30日を祝わないのか?
        それはファンカットで祝うからええねん。むしろ二人斬りをキボン。

        じゃあ曲やりますよ。
        何故か神歌をやりたそうなラメタソ。
        違いますから。幻の一夜とも違いますから。歌わせませんから。

        セッションではごくさりげなく、自然に、しかし堂々と樹威に構えるからいい。
        セッション大好き。というか樹威が大好(ry
        大した用もないのに耳打ちしたりすんで。ふふん。
        いくら俺が樹威大好きでもレーベルの代表として贔屓してるとか思われるようではあかんからな。
        普段は押さえなあかんねん。辛いところやな。

        ラメがふざけて絡んでくる。暫くあっち行ってなさい。
        今は俺と樹威の時間やから。脳内妃プロジェクトやから。
        そうそう、テロと遊んでなさい。歌ってええから。

        ・・・樹威は?
        樹威はセッションでドラムに悪戯すんのが好きやなあ。
        可愛えなあ。
        でもドラムやのうて俺を構ってほしいんやけどなあ。
        悪戯好きのマイスウィートダーリン・・・

        切ないので伊織を邪魔しに行く。
        お前デカいし下手狭いねん。人数変わらんのにヴィドールとか広々しとるやろ。

        樹威と二人でお立ち台に上がる。
        さあ下々よ、バンギャ共よ、記憶に刻むがよ(ry
        俺 と 樹 威 の 2 シ ョ (ry
        こら戮、お前まで上がってくんな!
【終演】人を掻き分け掻き分け樹威の元へ。
     (*´ш`*)ノ「樹威、お疲れさま」
     |||゚_ゝ゚||  「お疲れさまです」
     (人´ш`*)「樹威、今から・・・」
     (*‘дゝ') 「妃さんおつかれさまです!一緒に帰りましょうね!」

     横から出てきた戮に引きずられる。|||゚_ゝ゚||ノ     (((´ш`*>⊂(*‘、ゝ') 

     樹威〜樹威〜。

     あ、ローディが持ってきた水を「ぬるい」の一言で付き返した。
     あいつは教育し直さなあかんな。
     よりによって樹威にぬるい水を差し出すとは。
     まあその方が喉にはええねんけどな。
     お、雪音から冷たい水を貰ったみたいや。良かったな、樹威。

     てか戮、そろそろ引きずるのやめてくれへんかな・・・俺もう若くないねんな。腰も痛いねんな。
     ラメタソがこっちを見た。お前何親指立てとんねん!さてはお前の差し金か?
     テロが跳びはねている。何でそんなに元気やねん。
     直がえりぜと純の後ろでしょげている。じゃんけんの修行の前にボイトレやで。

【・・・】  俺はまだ引きずられている。
      どうでもええけど、戮、だんだん強くなってへん・・・?


←メニューに戻る 次の日記を読む→