所属:Phantasmagoria 名前:戮
タイトル:- - -

【AM9:30】起床(‘_ゝ')
      今日はライブ。今日もネ申妃さんと行動を共にでk(ry
【AM10:00】シャワーを浴びた(‘_ゝ')サッパリ
      妃さんいつでも戮はあなたを準備万端で受け入r(ry
【PM1:00】入り。
      (´ш`*)オハヨウサン-
      あぁ妃さん!今日も素敵ですかっこいいです輝いてます戮は妃さんに一生t(ry
【PM2:00】戮、暇やからなんかやってみぃ(´ш`)
      ・・・!!(‘Дゝ')
      いきなりの申し出。何か何か何かやらねば・・でも面白くなかったら妃さんに嫌わr
      「はよせぇや!!(`ш´)
      (;‘_ゝ')

      け、契約ジャーン
      ヽ(‘Дゝ')/
      / >
      あっジュイ!(*´ш)
      プ..(‘Дゝ')

      良いんだ今日はラメさんが側にいるから安心だ。
      (‘_ゝ')・・・
      これだからヴィドと対バンは嫌やんや。
      戮なんかジュイさんみたいにどうせ細くないし可愛くなi(ry
【PM4:00】準備完了。妃さんはジュイさんの隣にちゃっかり座ってる・・・
      「戮さん俺のコームしらん?」
      伊織くんが横で何か言ってるが戮は妃さんを見つめるのに忙しいからシカt(ry
【PM8:00】孫出番。
      この時ばかりは戮だけが妃さんを独占でk(ry
      先導者として愛しの妃さんに祈りと言う名の愛をささg(ry
      キスをしようとしたら避けられたけど戮は負けない!(‘_ゝ')
      たとえ豚になっても妃さんにゴキブリと言われ笑われようが世界で一番妃さんを愛s(ry
      また絡もうと再度妃さんの元に・・・(*´ш`*)
      Σ(‘Дゝ')!!
      妃さんが下手にいるギャを凝視してる
      酷い戮と言うものがありながr(ry
      都合良い事に今はpixy。俺はその女を思いっきり睨みつけ妃さんと肩を組んで鼻で笑って見せる
      ふっよく見たら戮の方が可愛i(ry
【PM9:00】ライブ終了。シャワーを浴びた直後の妃さんは普段とは違ってかなり色t(ry
【PM10:30】ライブハウスを後にする。車の中ではもちろん妃さんの隣をキープする。
      出町ではあの女はいなかった。安心しつつ当たり前だ戮の方が妃さんと似合t(ryと満足しながら帰宅する
【PM12:00】さり気なく今日楽屋からパクってきた妃さんのピックを(秘)妃さんファイルに納める
      ・・・(*´∀`*)
      ニヤニヤしつつ明日も早いので妃さんにメールしながら床につく

      出っ歯になる夢をみながら(‘шゝ')


←メニューに戻る 次の日記を読む→