所属:ナイトメア 名前:咲人
タイトル:- - -

【10:55】今日はスタジオ入りが12:00だから早起き。
     でも仕事を考えると涙が出るのはなぜだろう。
     もう俺も歳かな。
【11:00】洗面所で顔を洗う。
     鏡が最近怖いから鏡を外したら快適だ。
     素っぴんなんか俺じゃない。
     俺は咲人、俺は咲人、俺h(ry)
【11:10】ご飯。いただきます。
     あっ目玉焼き焦げてた…いきなり鬱だ。
【11:25】ごちそう様。
【11:30】洋服を着替えて、化粧をばっちりする。
     よし、俺発見。
     キマってるよ、俺。
【11:50】スタジオ前に到着。
     十分前行動が基本。
     スタジオに早く入らないと。
【11:51】!!!!Σ(´ム`;)
     なぜかポカンとチビがすでに着ている。
     こいつらいつも二時間は遅刻なはずなのに…。
【11:51:30】しかもなにやら柩とニーヤもいた。
     ニーヤの存在薄すぎて柩の存在まで書き消してたよ。
     流石は鬼太郎。変化か?
【11:52】「…遅れてスイマセン…」
     いや俺遅れてない!
     でも遅刻のような雰囲気。
     鬱だ。
【12:00】適当に楽器を鳴らす。
     なぜかポカンがむしょうにムカついて良い音が出ない。
     こっちを見てたまに微笑むポカンが馬路肝イ。
     なんだあれ、宇宙人か?
     火星人はたこ形だからつねに口はポカンだぞ。
     ああお前はやはり火星(ry)
【12:10】ハッ!ポカンの宇宙戦争まで頭で話ができてしまった。
     妄想癖…?しかもポカンが主人公…。
     激鬱だ。
【12:20】あっご飯の時間をすぎていた。
     すでに柩とニーヤがお弁当をつまんでいる。
     なんか言えよ、忘れてたじゃん、お昼。
【12:21】いただきます。
【12:30】ごちそう様。
【12:40】なにやら柩がこっちにこいと言っている。
     「どうしたの柩?」
     「いや咲人が二時間も遅刻だなんて珍しいから、どうしたのかな、って」
     !!!
     「二時間?!俺時間とおりきたよ?」
     「えっ、今日の集合は10:00だよ。」
【12:40:30】そうだ!
     今日の集合時間の知らせはポカンから来たんだった。
     まさかポカンが…?
【12:42】ポカンにきいてみる。
     「ははっばれた?だってお前気付かないのが悪いんだぞ」
     氏 ネ ヨ 火 星 人 !
【15:00】俺だけなのか、気まずい雰囲気がある。
     というか心の中で俺の龍が騒いでる。
【15:00:30】自分の思った事の痛さを知る
【15:30】ニーヤがまたなにか食べている。
     ニーヤ、そろそろ体重やばいんだろ?
     俺くらい薄、いや軽くならないとな。
【15:31】「咲人、こっちみてどうかした?これ、ほしいの?」
     食料を俺に渡すニーヤ。
     「いやね、よく食うな、って思って」
     よし、これでこいつは食べるのをやめるだろう。
【16:00】黄泉が疲れたーとダダをこねる。
     これじゃ本当にガキだな、と思う。
     保育園に預けても気付かれないんじゃないか?
【17:00】練習終了。
     柩と明日のスタジオいりの時間を打ち合わせる。
     12:00に決定。
     ポカンと黄泉には俺が知らせることに。
     ポカンへのメール。
     [件名:無題
     本文:明日の練習は14:00からだよ。]

     はっ、練習くんな、ポカンめ。
     つぎは黄泉へだ。
     [件名:無題
     本文:明日は10:00からだよ]

     これなら二時間遅刻のやつもジャストでこれるぞ、喜べ黄泉。
【18:00】もう疲れた。
     化粧は鏡をみずに落とす。
     最近化粧濃くなったな、俺。
【18:10】夕飯はぬく。
     俺のいいところは化粧した顔と細さだ。
【18:30】おやすみなさい。
     明日はポカンが本当に来ませんように。


←メニューに戻る 次の日記を読む→