所属:メリー 名前:ガラ
タイトル:- - -

【08:00】おはようございます。ガラは今日も元気です。
【08:01】天井の京さんに挨拶をした後、起き上がり左の壁の京さんに挨拶し、右(ry
【08:15】軽く疲れた…なんてことは決してありません今のはほんの冗談です京さ(ry
【08:59】いつの間にか一人で土下座祭
【09:02】なんとなく朝ごはんを拒絶
【09:04】そうだ、コーラでも飲みますか。
【09:06】しかし冷蔵庫にあったはずのコーラがこつ然と姿を消していた
【09:10】よみがえる嫌な記憶
【09:10】宮迫に似てる人に速攻メール
     宛先:hage 件名:ねえ 本文:俺のコーラ知らない?
【09:10】凄い速さで返ってきた。暇なのかな?
     差出人:hage 件名:Re:ねえ 本文:知らねーし
【09:11】すぐに返信したら暇みたいに思われるのでちょっと時間をおく
【09:12】つもりが、画面見てるのに耐えられなくなって返信
     宛先:hage 件名:そっか 本文:ところで今日暇なの?
【09:13】来たら何しよう一緒にDirのライブDVD観てCD聴いて写(ry
     差出人:hage 件名:は? 本文:俺はおめえみたいに暇人じゃねーんだよプ
【09:14】別に遊んで欲しいなんて一瞬たりとも思っていません。
【09:15】大ちゃんに被害報告
     宛先:押ちゃん 件名:聞いてよ!!!! 本文:今逹瑯が(ry京さん信者を馬鹿に(ryコーラも絶対アイツが(ry
【09:15】興奮冷めやらぬまま勢いよく送信。親指が異常に熱い。
【09:25】…返事来ない
【09:30】寂しくなってメンバーにメール
【09:45】…返事来ない
【09:46】寂しくなって京さんにメール
【10:15】…返事…
【14:30】玄関がゴスゴス叩かれて気がついた。どうやら泣き寝入りしていたようです。
【14:31】…も、ももももももしかして京さんがメール見て来てく(ry
     (゜ё`.)開けろヴォーイ
【14:40】 悪 夢 だ
     (*゜ё`.*)コーラ買ってきてやったヴォ
     (*ヽ´∀ゝW)!!!
【14:42】色々反省しながら快くドアを開けた
     (゜ё`.)嘘に決まってんだろw てか今コーラねーだろ?買って来いヴォ
【14:45】パシられる。ていうか何でコーラないって知ってるの。絶対アイツが(ry
【15:20】帰り道。○っちゃい人が皆京さんに見える。
【15:21】…京さん…京さん…京さ(ry
【15:30】ヒロシです…みたいでおもしろいなと思い少し明るくなる
【15:32】逹瑯も折角来てくれたんだし、楽しく過ごそう!と思い直す
【15:38】玄関のドアを開けると逹瑯がケツの下に 京 さ ん の CDをしいていた
     (((((;ヽ゜дゝW)あああああ何してるんだよ!!!!!
【15:40】慌てて押しのけて京さんを手に取る …ヒビが……
【15:42】逹瑯は全く悪びれない顔をしている (゜ё`.)?
【15:43】キレてもいいですか
     (゜ё`.)そーいやちっ○ゃい人が来たから中から子供はさっさと帰れって言っといたヴォ
     (ヽ´дゝW)!?
     (゜ё`.)ガラなんて嫌いだポルァァ!!とか喚いてたヴォ。 それからこれ割っちゃった

     京 さ ん の DVD!!!!!

【15:45】ヽ(#ヽ゜дゝW)ノ キ、キエエエェエエエェェェェェェエエhwf;raDふkImR!!!!!!!

【21:00】今日のガラは強かったです。でも奴のほうが強かったです。
【21:02】京さん、京さんをお守り出来なかったガラの弱さを許し(ry
【21:40】…あ、そういえば今日何も食べてない…
【21:42】…まあいいか…京さんオヤスミナサイ(ヽ´_ゝW)


←メニューに戻る 次の日記を読む→