所属:メリー 名前:健一
タイトル:健タン痴漢日記

【10:00】起きる
【12:00】今日ははねるのとびらの“ピンクハレルヤ”で
     同級生のロバートの山本君がイベントするから
     見に行くんだモジャ
【14:00】到着!
【14:30】フールズフェス以来の再会だモジャ
     
     女の子達の間にはさまれてそういえば昔は
     ライブの時が一番痴漢しやすいなんて言ってたなぁ
     
     あの時は若かったなモジャ
  
     そんなことを思い出している時・・・・・
【15:00】黄色い歓声が!!
     ついにでてきたんだモジャ
     昔の同級生の晴れ姿を見るのは
     照れるなぁ
     ・・・・・あれ?
     僕は今どこにいるんだモジャ?
     さっきまでは、女の子たちに挟まれてたのに
     個室だ・・・もう終わったのかな?
     警官「君が痴漢したんだろ?」
     何のことだモジャ?
     警官「女の子がね、君が痴漢したっていってるんだよ。」
     知らないモジャ
     ガチャ
     あっ!山本君だモジャ!
     この警察官が変なこと言ってるモジャ
     山本「健君がこんな人だとは思わなかった」
     そんな・・山本君・・・
     僕は・・僕は・・何もやってません。
     警官「さぁ、行こうか」
     どこにですか?ぼくをどこに連れて行くんですか?
     ごめんね・・ガラちゃん・・結生君・・テツさん・・ネロ・・
     せっかくメジャー決まったっていうのに・・
     ごめんなさい 
     ごめんなさい
     ごめんなさい


←メニューに戻る 次の日記を読む→