所属:Moi dix Mois 名前:mana
タイトル:Mana様の一日

【09:00】起床。三分でも遅れたり早かったりすると肌が腐る
     私はManaなんだ。あぁ麗しい。
【09:30】ブレックファーストのお時間。もちろん朝食はパン。
     三分でも遅れたり早かったりするt(ry
     米なんか食べられない。アジア人の気が知れない
【10:00】ヴェノアティーで朝のティータイム。三分でも遅れたり早かったりs(ry
     この香りがたまらない。
     ペットボトルの紅茶を飲める人の気が知れない。  
     あんなもの飲んだらニキビができる。
【10:30】ホラー映画のお時間。今日はまたオーメンを見る(記念すべき通算100回目)
     はっきり言って日本のホラーはダメ。あんなの見る人の気が知れない。
     みんなも知ってるだろうけど、オーメンっていうのは
     頭に666の傷がある赤ん坊が出てくる。・・・とくに落ちなし。
     10:00丁度に見始めないと予定が狂う。肌にも悪い。
【12:00】オーメン終了。あぁ怖かった、しかしなんてクオリティの高いストーリーなんだろう。
     これを私の音楽にも取り入れたい。
     ・・・と言ってる暇などなかった、音楽鑑賞の時間だ。
     もちろん音楽ってのはクラシック。
     ヴェノアティーを飲みながらクラシック、これ最強。
【12:30】おっと、クラシック鑑賞終了の時間だ。
     ちょっと早いけどランチタイム。これがまた三分でも遅れたりはy(ry
     主にサラダがメイン。ドレッシングは少なめ。あれはただの油。
     どばどばかける人の気が知れない。


←メニューに戻る 次の日記を読む→