所属:ムック 名前:逹瑯
タイトル:- - -

【13:00】(゚ё゚.)起きたヴォ。
     今日はオフだヴォ。
【13:01】今日もさよならの頭髪さんがイパーイ…ёrz
     数えてみる。
     ひぃふぅみぃよ…………
【16:30】今日お別れした頭髪さんは241人。
     5回数えたから間違いない。
【16:40】頭髪さんのお墓を作る。
     早く生まれ変わりますように。(゚人゚.)ヴォイヴォイっとな。
【16:50】気付いたらこんな時間だヴォ…飯食うか。
【16:53】まずワカメサラダにワカメの酢の物にワカメの味噌汁にワカ(ry
【16:57】ワカメばかりじゃ栄養が偏るヴォ。
     バジルとベーコンとキノコのパスタでも作るヴォ。
     (◎∀◎)ウフウフ
【16:57】今何かがいたような気がするけど知らんヴォ
【17:10】ワカメさんに祈りを込めながらいただくヴォイ
【17:30】ごちだヴォ。

     (´ё`.)食べたら眠くなってきたヴォ……
【23:20】Σ(゚ё`.)ハッ!!
     うっかり寝てしまったヴォ…ёrz
     TVでも見るヴォ。

     □⊂(゚ё゚.)ピッヴォーイ

     …つまらん。
【23:35】ん?
     アメ○ークに浅草キッドが出てるヴォ

     …最近頭がフサフサになったな。
【23:36】宮迫より俺のがかっこいい。
【23:42】Σ(゚ё゚;)何っ…。
     水道橋博士「いろいろと育毛法を試しましたけど、
     某会社のプロテイン入りシャンプーが一番効くのではないか、という結論に…」

     ・*゚(゚ё゚.)゚*・
【23:43】宮迫「なんか俺も最近デコがやばいねん」
     黙れハゲ。
【23:44】(゚ё゚.)======3
【23:44:12】ε======(.゚ё゚)ただいま。
【23:48】(゚ё`.)近所のマツ○ヨと美容院に忍び込んでプロテインシャンプーリンスを持ってきたヴォ。
     俺ってすごいヴォ(n゚ёn゚*.)
【23:49】TVがうるさい。
     宮迫より俺(ry
【23:55】さっそく今から試すヴォ!!!!
     今日はいいオフだったなー。

     ―――翌日―――

     ミヤは優雅な早朝散歩中。
     彼はこの散歩で近所の電柱やシャッターに向かってブツブツと不気味に独り言…いやもとい、お友達に挨拶しに行くのだ。

     ( ̄_ゝ ̄)〜♪

     ( ̄_ゝ ̄)?

     (; ̄_ゝ ̄)…
【04:50】ヴォヴォヴォヴォィ!!!
     ヴォヴォヴォヴォィ!!!(携帯バイブの振動です。決して痙攣ではありません。)

     (つё`.)なんだヴォ…こんな朝早くに電話か…、
【04:50】カチャ
     (´ё`)「はいだヴォ」

     (# ̄_ゝ ̄)『お前…何ということをしでかしてくれたんだ?』

     (゚σё゚.)「は?」

     (# ̄_ゝ ̄)『お前ん家の近所に住んでるシャッターさんと友達なんだよ。
            今散歩してて見たら痛い痛いって大怪我して泣いてんだよ』

     (゚ё゚.)「で?なんで俺に電話して来たんだっぺ?」

     (# ̄_ゝ ̄)『現場におびただしい量の 頭 髪 が落ちてたんだよ』

     (゚ё゚;)「…。」

     (# ̄_ゝ ̄)『今からお前のつるぴかハゲ丸に毛虫乗せて髪の毛で海苔作ってやるからな…』

     ((((((;゚ё゚)))))) イヤー!!!!!!!!!!!


     ―結局たっタソの毛は増えて減ってどうなったのかは分かりませんでした。

     おまけ
【04:55】(;´ё`)全く…今からミヤからいぢめられる運命なのかヴォ
     なんとかして逃げたいヴォ
【05:00】(ノё`.)取り敢えず寝るかヴォ
     「まーこーさぁーまぁー!!!!!!!!」
     ドンドンドンドンドンド(ry

     (゚ё`.)変な奴が来たヴォ…

     (・∀・)「どこに引っ越されたか分からないので監視カメラを設置しに来たらお家を見つけましたー!!
         先程の痙攣はすばらs(ryさすが眞呼様素敵なバイヴレーショ(ry悠希も真似してみt(ry
         あれあれ眞呼さま眞呼様ー?あなたの悠希ですよ!!!!」

     ヽ(`ё´.)/ い い 加 減 に 汁 !!!!!!!!!!!!
     ストレスでまた頭髪さんが…ёrz
     毛虫はあいつにぶつけてやる。


←メニューに戻る 次の日記を読む→