所属:ムック 名前:YUKKE
タイトル:- - -

【09:30】(◎∀◎)おはようでゆ。
     ゆけたんは良い子だからオフでも早起きでゆ。


     …朝からこのキャラは辛いとか言うな。
     お前らの為にやってるんだからゆけたん可愛いって言え。
【10:45】(◎∀◎)え?何か聞こえた?
     きっと気のせいでゆ!
     ゆけたん5さーい!!
【10:50】顔を洗う為に洗面所に行く。
     寝起きの顔に軽くへこむ。

     俺も若くないな。
【11:00】顔が整う。
     (◎∀◎)いつもの可愛いゆけたんでゆ。 皺なんてないでゆ。錯覚でゆ。
     ゆけたんは5才でゆ。
【11:30】ののたんのビデオを見る。
【12:00】まだ見る。
【13:00】まだまだ見る。
【13:30】気付いたらこんな時間か。
     それにしても辻可愛いな。
     やべー結婚してぇー

     …何か違うな。
【13:45】(*◎∀◎)ののたんかわいいでゆー!
     ゆけたんはののたんとケコーンするでゆ!!

     これだ。俺可愛い。
【14:00】ちょっと遅いけど昼飯を食べる。(●´人`●)ごちごち
【14:30】(◎д◎)今何かいた気がしたでゆ。

     (◎,_ゝ◎)あの肉不法侵入かよ。
【14:45】(◎∀◎)今何か見えた?
     気のせいでゆ!

     …疲れるな
【15:00】気分転換に散歩に行くことにする。

     (((◎∀◎)寒いでゆー
【15:30】ぐっちゃを見つけた。

     (◎∀◎)ぐっちゃー!

     (◎д◎)…
     ぐっちゃ気付かないみたいでゆ。

     電柱| ̄_ゝ ̄*)
【15:45】邪魔しちゃ悪いので帰ることにする。

     うちのリーダー大丈夫かな…
【16:00】帰宅途中で痙攣してる人に会った。
     楽しそうなので一緒に痙攣してみる。
     (((◎∀◎)))人(((゚∀゚;)))

     結構楽しい。
【16:30】痙攣の人がいきなり走って行った。

     (´◎д◎)ゆけたん嫌われたみたいでゆ。
【16:32】帰ろうとしたらトマトを山程抱えた人が走って来た。

     (・∀・)眞呼様来ませんでしたか?

     (◎∀◎)眞呼様って誰でゆか?

     (・∀・)眞呼様は悠希のネ申で(ry

     (・∀・)美しくて素敵で可憐で綺麗で(ry

     (・∀・)悠希と眞呼様は秘密の関係で(ry

     (・∀・)でも眞呼様は照れ屋さんだから(ry

     (・∀・)今日も鬼ごっこをしてて(ry

     (・∀・)きっと眞呼様は悠希を待って(ry


     …こいつやばい。
     帰ろう。
【17:00】やっと帰宅。
     今度痙攣の人に会ったら助けてあげようと思った。
【17:30】暇だから逹瑯に電話してみる。

     (゚ё゚.)】もしもし。誰?

     (◎∀◎)】ゆけたんでゆ!

     (◎д◎)】…ブツッ

     (◎Д◎)】ツーツー
【17:33】切られた。
     畜生あの禿覚えてやがれ。
     今度あいつの帽子の中ボンドまみれにしてやる。
【17:45】(◎∀◎)何か聞こえた?
     きっと気のせいでゆ!
     ゆけたんは元気でゆ!

     休日でもキャラ作り完璧な俺カコ(・∀・)イイ!

     ヾ(・∀・)ノマコサマー
【17:50】今何かいた気がしたけど気にしない。
     あいつ危ない。
     関わりたくない。
【18:00】ちょっと早いけど夕食にする。
     (●´人`●)ごちごち
【18:30】また何かいた気がしたけど気にしない。
【19:00】明日に備えてキャラ作りに励む。

     (◎∀◎)みんなのアイドルゆけたんでゆー!

     (◎∀◎)ののたんが好きでゆー!

     (◎∀◎)…

     俺これでいいのかな
【20:00】何か落ち込んだのでちょっと早いけどもう寝ることにする。
【20:15】…と思ったけどでもその前にファンの子にもらったパックをしてからにしよう。
【20:30】(◎人◎)明日起きたら皺が消えてますように。
【21:00】よし寝よう。
     (◎∀◎)ノシおやすみでゆー。




【21:05】言い忘れた。

     (◎Д◎)明日からはぐっちゃだけじゃなくてゆけたんも贔屓するでゆ!

     最後まで可愛いな俺。


←メニューに戻る 次の日記を読む→