所属:- - - 名前:薫(Dir en grey)、KISAKI(Phantasmagoria)、京(Dir en grey)
タイトル:- - -

【??:??】どーーも―――ハードダイで――――――――す!!!

                人
     ンフ―――――ヽ(´∀`)ノ―――――ゥ!!!!!(高速腰振り)




【03:11】フォ――――――――(ヽ゚Дゝ゚)――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【03:11:00:02】やめろ堕威何かDirに対して不満があるんやったらリーダーに早くいtt(ry

【03:11:05:00】海外に行くの嫌やったんか?俺のエゴか?それとももう地味キャラに耐えられn(ry

【03:11:07:87】俺ら今までうまい事やってきたやないか!!!そら敏弥はクネクネクネクn(ry

【03:11:09:30】無秩序なB型同士でも仲良くやってきたやないか!!
     そら心夜は鬼で犬命でみゆゆ>>>>超えられない壁>>>>>メンバーやk(ry

【03:78:36:40】兎に角話し合いの場を持とうや!!!な?!!!!話し合わん事には何も解決せん…




【03:17】……(;ヽ`дゝ´)ハァハァ

【03:20】…………(ヽ゚Дゝ゚)夢かYOフォ――――――――!!!!!!!!!!!!!!

【03:25】只今の急激且つ過剰なストレスに因り髪の毛が37本抜けましたフォ…(ヽ´_ゝ`。)つ|||

【03:44】あらゆる頼みの綱を頭にぶっかけて再び就寝。
     今度は髪の毛が2323になる幸せな夢が見られますように。


【??:??】どーも――――!!!ハードジュイで――――――――す
     フゥ――――――――ヽ|||*゚∀ゝ゚||ノ――――――――!!!!!!!!!!!!!!(腰振りまくり)


【03:57】キャ――――――――(*´ш`)――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     ジュイ!!!!!その格好でそのフリは犯罪やで!!!!!!!!ハァハァ写真撮らせてくれんか あっイヤ別に深い意味h(ry

【03:58】…Σ(*゚ш゚)ハッ

【03:58:18】何や夢か…(´ш`)チッ

【03:59】不貞腐れて二度寝。

【04:00】しかしあの衣装製作者はほんまにGJやで。特別ボーナスあげたいくらいや。



【??:??】ハァァァ―――――――――――ン★☆★☆★
     ハァ――――――――ンドゲイで――――――――す★★★


     ハァ――――――――ヽ(▼∀`)ノ――――――――ン★☆★☆★(高速腰振り)


     ヽ(*▼∀`)ノ オーケーーーーイ!!!!京クソも着てみようか〜〜このハーン☆ド★ゲイ★スーツを!!!

     さぁ!!!さぁさぁさぁさぁヽ(*▼∀`)ノさぁさぁさぁさぁ!!!!!!(尚も腰を振り続ける)

     ほら早く!!!京ク――――――――ソ!!!!!!フゥ――――ヽ(▼∀`)ノ――――!!!!!!
                 ポリャ…
     さぁさぁ三ヽ(▼∀`)ノ三(;●д●;)三ヽ(▼∀`)ノ三さぁさぁ!!!!
     恥ずかしがらないで!!自分を解き放って!!!!!!(腰を振りながら高速移動)

     ジイジ…ポ…ポル…(;●Д●。;)



【04:44】ポルァ――――――――(●Д●#)――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【04:44:01】ウザイねん!!!!!!クネクネクネクネしやがって!!!!!!ハードゲイはお前だけにせぇや!!!!
       僕が何でフゥーとかいわなあかんねん!!!!!!何で腰ふらなあかんねん!!!!!!!

【04:44:04】キモイねん!!!目障りやねん!!!!!お前にレイゾンデートルは無いねん!!!!!  氏  ね  !!!!!!

【04:44:05】忘れたぁ――――――――い だーーい嫌ぁぁぁあああああああ(●Д●#)い!!!!!!

【04:44:08】Please Die.

【04:44:09】嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いヽ(●∀●)人(゚ё`.)ノキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライ

【4:44:44】   消    え    ろ




【04:47】…はっΣ(●д●)

【04:48】ここどこ

【05:26】台所やった。

【05:30】寝起きでワンステージこなしてしまうやなんて、僕カリスマ過ぎて困っちゃう。

【05:33】そういえばさっき誰か僕の横でオンステージしとった希ガス。

【05:34】他人などどうでも(●∀●)イイ!!

【05:38】で、何でこんな所でオンステージしとったんや???

【05:46】京たそわかんなぁーい?,(●ε●)☆

【05:47】ブリッコも僕の武器や。たまに使うから希少価値も上がんねん。

【05:49】そういえばさっきからなんかドンドン言うとる。

【05:50】…ぅさ…

【05:51】きょ……ん

【05:52】バ―――ン!!!!!

     玄関から破壊音がしたのは僕の気のせいか、うんきっとそうに違いないよ。


【05:52:00:31】京さぁぁぁぁぁぁぁヽ(;ヽ゚ДゝW)ノぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【05:52:01】きっと僕の目の前でハァハァ言ってる骨も幻覚だそうに違いない

【05:52:05】(;ヽ゚ДゝW)京さんどうしたんですか悪い夢でも見たんですか
     うなされたんですか誰が京さんにそんなk(ry

【05:53】(#ヽ`ДゝW)許せませんガラがやっつけに行きますかr(ry

【05:54】勝手に妄想で話を進めるな。てゆーかお前その骨と皮だけの体で
     どうやって玄関を破壊してくれたんや。

【05:55】眠りを誘うひつじしゃんの妖精さんが来たので、
     未だ劇的早口で見えない敵をまくし立て続ける骨を放置して寝床に戻る。


【05:55:30】キョ――――――――く――――――――ん!!!!!!!!!!!!


【05:56】 さて、 僕 に 殺 さ れ に 来 は っ た ん は   だ    れ    や       

【05:57】足元と共に、鶏ガラが潰れる(正確に言えば折れる)音が聞こえた

【05:57:30】ヽ(;ヽ´Дゝ`)ノ京ク―――――――ソ!!!!!

       ハゲ散らかした爺さん 登  場 

【05:58】僕をハグして頬擦りしてくる爺さん。頬骨が刺さって痛いねん。


【05:59】(;ヽ´Дゝ`)大丈夫やったか京クソ!!!!ジイジ変な夢見てんか!
     しかももう一回寝たらまた見てんか!これは京クソの身に何や起こったんちゃうか、
     いやそうに違いないと思うて(以下略)

【06:03】何でその結論に辿り付くんか今すぐCTスキャンされて来いやジジイ。認知症の面倒は見る気ないで。

【06:04】(ヽ´дゝW)きょ、京さん…
     吐血した鶏が這って来た。僕んち汚さんといてんか。




【06:06】錯乱状態TypeA




【12:40】羊しゃんに起こされ目を覚ます。

【12:43】ベッドの下に血だらけの薫君とまこてぃが居る。
     何やまたパソコン壊れてもうた。テーブルとかライトスタンドとかも壊れとる。何でや。

【12:45】考えるのがめんどくさいのでまた寝る。おやしゅみ。


←メニューに戻る