所属:Siva 名前:かいり
タイトル: ☆柴犬カイリ日記☆

【10:30】今日も寝坊した☆ぼく 柴犬なのに早く起きれない゜(PДq)゜。
【11:00】今日はスタジオ☆寝坊しちゃった分がんばるもん☆
【11:30】遅刻して依織ムに怒られた・゜・(ノД;)・゜・。
【13:00】みんなでお食事☆パフェを食べに行った☆でもぼく 甘いもの好きじゃない゜(PДq)
     ゆっくり食べようとしてたら依織ムに取り上げられた・゜・(ノД;)・゜・。依織ムに全部食べられちゃった(>_<)
     お会計は太っ腹なゆうもんが出してくれた☆w(^o^)wでもぼく何も食べてないよ?
【15:00】家に帰ってきたよ☆ 今から映画見るんだ☆
【17:30】今日も泣いちゃいそうになた゜(PДq)゜。
【18:40】ごはんも食べたし眠くなってきた☆もういい今日は寝るもん☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→