所属:ヴィドール 名前:ユキネ
タイトル:- - -

【09:00】起床。早く起きすぎた…。顔を洗う。
【09:12】朝食。冷蔵庫の中を見たらケチャップしかないや…。…とりあえず飲んでおこう。
【10:30】ゴクゴク…うまい。トマトおいしい。ケチャップ一本ごちそうさま。
【11:31】うわ、朝食に一時間かかっちゃったよ。あ、今日はスタジオ行かなきゃね。さて、着替えよう。
【11:45】着替え完了!…今日もなんか黒色の服ばっかだけどしょうがないよね…。
【11:58】ちょっと早いけど出発。
【12:15】コンビニに寄る。耳の生えた人がいた。どっかで見たことあるような…。
【12:26】再び目指して出発。……あ、あの人何か落としたぞ?
【12:27】落とし物を拾う。まつげだった。落とした人を追う。
【12:29】「すいません!今まつげ落としませんでしたか?」「…え?あ、本当だ。ありがとうございます。」
     落とし物を届けた。よかった。
【13:09】到着。みんな来ていた。ラメに「お前今日も暗いなぁw」と言われた。お前に言われたくないよ。
【13:10】練習。
【13:56】休憩。…おなかすいたな…。
【13:58】樹威くんがケチャップくれた。…何で持ってんの?…ま、いいか。ありがとう。
【13:59】テロにケチャップの一気飲みを強要される。
     「それこのまえやったじゃん…。いやだよ…。」「え〜。」
【14:01】するといきなりテロが自ら「じゃあ俺が一気飲みするから」と言いだし、腰に手を当てて一気飲みを始める。
     「…ゴクゴク…………プハーッ!」…まだ昼間だよ。
【14:08】練習しようとしたら妃さん登場。
     …いつも出っ歯だな…って思うんだけど、勇気がないから誰にも話した事がない。
【14:10】練習。ニコニコしながら妃さんは樹威くんを見つめている。…そんなに笑うと出っ歯が…。
【15:01】練習終わり。さて、帰ろう…としたら、ヒデさんが俺にケチャップをくれた。…だから何で持ってんの?
【15:03】ちょっと怖くなったけど、深く考えずにもらっておこう。
【17:09】わが家到着。はあ。今日もいろいろあったなあ。風呂入って寝よう。


←メニューに戻る 次の日記を読む→