所属:人格ラヂオ 名前:那オキ
タイトル: 那オキの苦労日記

【23:04】今日も一日疲れた。全部アイツのせいだ。
【23:05】日課の愚痴日記をつけることにする。
【23:06】悠希が…、そこで……、これだから悠希は…
【23:11】やめとけって言っt(ry……、あの悠希の…
【23:15】ホント迷惑かけてすみまs(ry……って、
【23:22】悠希……いつかヌッk(ry…今日も疲れた。
【23:23】なんだよ、ほぼ(・∀・)宛じゃないか。
【23:24】ムカついたので非通知でイタ電しまくる。
【23:29】少しすっきりする。
【23:30】ん?携帯鳴ってる。
【23:31】なんだこの番号、知らないし。悠希の仕返しか?
【23:32】しつこいな、仕方ない出るか。
    
      「もしもし?」
      「こちら葛○区亀有公○前派出所です」
      「は?」
     
      警察?なんだこれ、新手のイタ電か??

【23:33】「ですから、こ○亀です。」
      「はぁ…??」
      「そちらはえーっと…金閣ラジオの直木さんで間違いないですか?」
      「……間違ってますけど、多分あってます」
      「そんなんじゃ困るんですよねぇ、ご本人で間違いないんですよね?」
      「 人 格 ラ ヂ オ の 那 オ キ で間違いないです」
      「で、金閣直木さんに今から我が署にお知り合いを引き取りに来て頂きたいんですが」
      「…………」
     
      神様、こいつを鈍器でガツンとやっちゃt(ry
【23:35】「聞いてます?貴方のお知り合いの、えーっと、深澤さんなんですけど」
     
      ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww

【23:36】「……聞こえてます。悠希が何かやらかしたんですか?」
      「住宅街を朝からうろうろしてましてねぇ。
      近隣住民の方から通報があったんですよ。
      別に何をしたってわけではないのですが、
      取り合えず署のほうで事情を聞いていたんです」  
【23:37】「それでどうして俺が身元を引き受けなくちゃならないんでしょうか」
      「いやね、この人全然話を聞かなくてうちでもほとほと困ってるんですよ」
      「…………」
      「うちとしてはね、誰か身内の人に連れ帰ってもらえばそれでいいんですよ。
      これからは、うろつかない様に説教したし帰ってもらっていいんですよ。
      でも、ずっとマコサマと会わせろって子供みたいに駄々をこねてましてね」
     
      悠 希 そ ん な こ と し て る の か  。

【23:38】「本人がここにかけてくれって言う番号に色々と電話をしたんですけどね、
       麻子さんって方には凄い勢いで断られましてねぇ。
       何か電話越しにやたらとカタカタと音がしてましたっけね」
     
       痙攣してたんだなw

【23:39】「次の愛江さんって方にはそんな知り合いは居ないとつっぱねられまして。
       愛江さんって名前の割には男性みたいな声の方でしたなぁ」
     
      そもそも女じゃないしねw
【23:40】「あー、金閣直木さん聞いてます?」
      「 聞 い て ま す 。 」 
【23:41】「とにかく、この人帰らないんですよ。ですから迎えに来てください」
      「…分かりました。今から伺います」
【23:42】しぶしぶ出かける準備をする。
【23:43】メ イ ク 状 態 では出かけられない。
【23:44】準備中
【24:18】完(ё∀ё)璧
【24:19】これが素顔ですが何か?
【24:20】ガスの元栓よし。戸締りよし。
【24:21】さてと、行きますか…
【24:22】……その前に日記に付け足しておこう。

       「今から悠希を葬ってきます」

【25:37】一仕事終えた爽やかな気持ちだ。
【25:38】今後の展望について考えてみる。
【25:39】…………………………。
【25:41】deadmanに新メンバーとして加入させてもらおう。そうしよう。


←メニューに戻る 次の日記を読む→