所属:人格ラヂオ 名前:那オキ(途中から悠希/人格ラヂオ)
タイトル:人格ラヂオ悪意日記

【09:03】二日酔いで重たい頭を抱えて起床。
     寝覚め最悪。もうそんなに若くない。
【09:07】酒しか飲めない俺ですが、一応職業王子です(ё∀ё)ノシ
【09:08】今日早起きしたのにはもちろんわけがある。
【10:08】身支度を済ませ颯爽と自宅を後にする。俺、華麗すぎ。
     美川コートはまだ季節的に早いので着ておりませんが何か。
【10:30】さて、集合場所のファミレスに到着。
     店内を一瞥するとどうやら一番乗りらしい。適当に座って待とう。
【10:31】と、思いきや突然後ろのテーブルの人に声を掛けられる。

     deadmanのヅラリスト兼コーラス兼ギタリスト、aie君だ。
     後者程ポジション的な重要度が下がるのは言うまでもない。

【10:32】王子の俺は当然フェミニストですよ、pgr
     初めて見るヘアースタイルだから気付かなかったさ(ё,_ゝё)

     おっと我ながら酷い表情だ。
    
【10:33】職業王子・俺「眞呼さんはまだ来てないの?」
     死人間瀬・大「あー、まだだな。そろそろ来る頃だと思うけど。」

     ネ申降臨3秒前ってか。
     今年のヴィジュアル系的流行語大賞は 神謌 だと思う(ё,_ゝё)

【10:34】おっと、またしても俺としたことが。
【10:35】他愛もない話をして適当に時間を潰す。
【11:02】話題が尽きる。aie君の髪型が気になって仕方ない。
     正確にはヅラの下の髪の毛が気になって仕方ない。
【11:05】aie君が俺の睫を観察しているのも気になって仕方ない。

     (#ё皿ё)

【11:06】むしろそれが気に入らない。不愉快だ。

     AH-YEAH「一度だけ愛されて見たい この見(え)にくい カツラの下までも」

【11:08】(ё,_ゝё)

     ごめん、歌ってるとこ勝手に想像しちゃった。
     悪 気 な ん て な い っ て 、 ね ?
 
【11:15】そうこうしていると、眞呼さん到着。
【11:16】我がネ申降臨されぇえええしっ!!!…別に「我が」ってことはないか。
【11:17】眞呼さんは走ってきたのか物凄い痙攣をしている。
     さすがネ申、早速の痙攣ご苦労様です。

     でも店員が恐がってるから。

【11:21】どうやら、今日ここに俺たちが集合した原因を撒くのに苦労したらしい。
【11:22】ご愁傷様です。同じバンドのメンバーですが正直手に負えません。
     って言うか、悠希きんもーっ☆
【11:23】普通にaie「それじゃあ早速本題に入ろうか。」
     ボーカルを喰うコーラスが仕切り始める。なんかさすがだ。
【11:24】歩くパリコレこと眞呼「ゆ…くっ…きのストーカーを止めさせる方法…」
     悠希、名前も呼びたくないくらい疎ましいらしいよ。
【11:30】ネ申と書いてまこ「鍵を何度変えてもすぐに破られるし…」
     パート、ボーカル兼小さな鍵師に変えてやろうか。
【11:37】mako from hell「盗聴・盗撮は当たり前だし…」
     完全に犯罪者だな、悠希。
【11:49】悩める子羊・眞呼「警察に捕まっても諦めない…ゴキブリみたいだ…」
     だってさ、悠希。ゴキブリだってさw
【11:50】ぁぃぇ「あれ?眞呼さんブーツに何か付いてますよ」
     眞呼と書いてかみ「…?何だ、何かの部品か?」
     耽美で睫な俺最高「発信機だったりして?」
【11:51】痙攣するフロントマン「ぎゃあああぅくぁwせdrftgy(ry」

     この世のものとは思えない程の絶叫だ。魂の叫びだ。

【11:52】あ、いえ…「悠希のことだ。もう近くまで来てるんじゃ…」
     冷静沈着玉子「取り合えず、店を出よう。移動しよう。」

     何より、店員の視線が痛すぎる。早く出ようマジで。

【11:55】溺れる魚みたいな眞呼「どこに行けばっ…!!!」
     焦るコーラス「くそっ!悠希なんてリアルに
             受刑者の日記にでもなっちまえばいいんだ!!」

【11:56】日記は生物でさえないよね。慌てすぎだってw
     俺は王子「俺の家に来たらどう?悠希にとっても盲点だと思うな。」
【11:57】眞呼様「ありがたいが…迷惑じゃないか?」
     那オキ(初クレジット)「迷惑なんて、全然。」

     今日の呑み友達確保も出来て一石二鳥、みたいな?

【11:58】aie君「それじゃあ、悠希がここに辿り着く前に行こう。」
【11:59】韓流スターよりイカス俺「ちょっと、失礼しますよっと…」
     リッスンモーメントァィェ「何やってんの?」

     発信機を通りすがりの人に付けておく事も忘れない。
     抜かりのない俺、華麗すぎ。

【12:00】クールビューティ俺w「撹乱の為に発信機をすれ違う人につけてみた。」
     ィエア!「なるほど、それはいい!」
     Phantasmakoria「さっきの奴、見た事あるような…」

     悠希よ、彷徨い歩け 全てをヒキカエニシテw

【12:04】(ё∀ё)「なんかお腹空いたし、食べ物とか飲み物とか買って行こう。」
     サポもやったりするaie「あー、そうだな。そうしよう。」

【12:12】コンビニにて 食べ物=つまみ、飲み物=酒 これ常識。
【12:33】我が城に帰還。王子だけにw
【12:34】半死人「「お邪魔します。」」
【12:35】さーて、結局何も解決してないわけだけど。
     俺は飲めさえすればそれでいいかなw
【12:38】それじゃ、深澤バスターズの未来にカンパーイww
【12:37】真昼間から飲むビール最高。
     これから今日も飲み明かしますよ。これ基本。


        〜少し時間は戻って…〜


【11:06】眞呼様を見失うなんて悠希一生の不覚。
     でもそんなこともあろうかと…
     昨晩、愛鍵でお邪魔して発信機つけといたもんね(・∀・)ニヤニヤ
【11:08】ついでにブーツ磨いておいたし。眞呼様気付いてくれたかな?
【11:11】あー、今日も君が気掛かり君が気掛かり〜♪
【11:27】位置を確かめながら眞呼様を目指して行け行け悠希!
【12:00】あれ、さっきまでじっとしてたのにどっかに移動しちゃった。
【12:12】眞呼様狂愛・悠希「この辺のはずなんだけどな。」
【12:15】遊歩道って実は眞呼様のことを思って作ったんですよ(((*・∀・)
【12:16】愛が深まるほど失う事に目を奪われ
     君は愛の形を表せない
     今もきっと頼りない肩振るわせてる そんな眞・呼に♪
【12:17】眞呼様ってば照れ屋さんだからなぁ。
     でも、頼りない肩ってのはちょっと違ったかな。
【12:30】お、また動かなくなったぞ。あの店だな?
【12:31】店内をくまなく捜索。店員の白い目なんてキニシナイ。
【12:35】おかしいな、確かにここが発信源なのに。眞呼様は…?
【12:37】発信源にいるのはどうみても、大食いのロリータにしか見えない。
【12:38】ほっぺた膨れすぎのロリータ「どこかで見た事ある人がいるんですねぇ。」
     なんだよ、口の周り食べかすだらけだぞ。
【12:39】って!!食べかすと一緒に俺のチップが付いてるし!!
     なんでこんなとこに付いてんだよ!!!!
【12:40】どう見ても食い過ぎなロリータ「おぱおぱ、一緒に食べませんかぁ?」
     入格ラヂオ・悠希「いらねーよ!!それより眞呼様どこだよ?!」
     何か不満そうなロリータ「みっちぃの食べ物が食べられないんですかぁ?」
     加藤晴彦…似てないよ悠希「お腹空いてないし!」
【12:41】涎の塊「おぱおぱ、なんだかむかつくんですねぇ。食べちゃいましょうかねぇ。」

     なんだか、やばいぞコイツ。本能的に危険を察知。
     先手必勝、逃げるが勝ち。ここは一先ず退散だ。

【12:44】悠希(悪意買ってね)「眞呼様はいったいどこに…。」
【12:45】眞呼様これは試練ですか。
     これを乗り越えれば更なる絆で結ばれますか?
【12:46】思いつく限りの眞呼様出没スポットを巡る。
【14:28】ほんの少し似ている人と 面影追うばかり
【16:53】深澤「眞呼様ぁー!どこですかー?」
【18:00】歩きつかれて縺れる足。吐き気が襲う。
【20:17】哀れなピエロ・悠希「眞呼様……」
【23:01】嗚呼、不甲斐ない悠希をお許し下さい。
     もう今日は一歩も歩けそうにありません。
【23:02】明日、明日こそはきっとこの試練を乗り越えて見せます。
     眞呼様への愛の深さ、きっとお伝えします。
【23:04】ふらふらする身体を引き摺って公園のベンチに横たわる。
【23:10】おやすみなさい、眞呼様。
     せめて夢だけでも眞呼様とお逢いできますように…。


←メニューに戻る 次の日記を読む→