所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:悠希のストーカー日記

【04:29】お早ようございますバンギャル共。悠希ですよ(・∀・)
     今日は悠希のネ申眞呼様のご自宅に潜…じゃない、お伺いしたいと思います
【04:37】嗚呼眞呼様、何故か最近公務員に邪魔されお目にかかる事が出来ず悠希は(ry
     眞呼様と悠希の仲を(ry
【05:13】おっと、早く行かねば(・∀・)
     今日の悠希は一味違う。眞呼様お気に入りのヤツの衣裳を着ている俺は完璧だ
【05:24】眞呼様邸の前に到着。流石に公務員は居まい

     ──悠希、玄関のドアノブに手を掛ける

     ビービービー

【05:26】強烈なブザーが鳴り響く。
【05:26:07】けたたましい音が鳴り続けるが羅犬で爆音には慣れている為、こんなものでネ申と悠希を引き裂く事なんて…
      「またお前か!!」

      ?!
【05:27】眞呼様!眞呼様がお気に入りだと仰っていたHG仕様の悠希ですよ!ハードユウキフゥ───!!!!
     見て下さい、この腰の動(ry
     「大人しくしなさい!全く君は何回も何回も。こんな格好までして反省しなさい!」
【05:29】眞呼様フゥ━━━━━━!!!!!



【15:48】「警察?…悠希…?知りませんそんな人」
【15:48:09】電話を切る
【15:49】さぁ、眞呼サソと飲みに行くから用意しないと(ё∀ё)


←メニューに戻る 次の日記を読む→