所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:9月5日 悠希日記

こんばんわバンギャル共(・∀・)
最近は2で名前で呼んでもらえない俺です。 悠 希 です。

えー本日は松山?っていう所でワンマンだったのだが
悪天候にもかかわらずそれはもう 走召 満員で
箱の動員記録塗り変えたんじゃないかって位で
わざわざ来やがったバンギャル共どうもありがとうございました(´_ゝ`)

【23:05】おっと忘れてた。わざわざホテルのPCで人格スレをチェック。
     「今日の悠希タソもネ申だった!!」って雷ちゃん書いてよ
     ヽ(・∀・ヽ)神々のー(ノ・∀・)ノ神々のー♪
     そろそろ飽きたとか言うなw

     てか・・・ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww何だこの祭wwwwwwwwwwww

     今までに無いスレの回り具合に驚く。しかも何このコテハン祭。厨くせえええwww
【23:10】 _,,_
     (・∀・)・・・

      _,,_
     (・∀・)oO(ライヌ中の俺→(・∀・)<皆でいっせいに23時半くらいに書き込もうぜw俺も書くからw)
     バンギャルuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee すぐ鵜呑みにしやがる!!!もう!バカ!!!
【23:30】しかし面白いのでヲチっとく。おまいら「ノシ」←これ好きだな
【24:30】雷ちゃんが鮮魚ネタでバカにしてくる。殴るぞwwwwwwww
【24:39:53 】そろそろ哀れになってきたので適当に君臨してみた。
       バンギャル男(且つ脳内眞呼様オキニ☆)な悠希はいつだっておまいらの味方だおm9(・∀・)
【10:29】おはようございますバンギャr(ry
     本日は朝からラヂオ総出で君臨乙。必死なんて言わせない。
【10:31】〜【10:44】王子がまさかの時間差2重レスwwwwwwテラダサスwwwwww
           ちゃんと一言謝っといてくださいね(・∀(;ё∀ё)<2重すまそ・・・?

           その後何とかしっこく脱出。
           2日間見事にねらーリスナァを楽しませた自分おつおつ。
           7日に江坂ワンマン、10日にイーストワンマンがあるからね
           このくらいの営業なんて軽いもんだYO orz

てか みんな ワンマン 来いYO
虜も 吉guyも イースト 来いYO
チケット 買えYO


←メニューに戻る 次の日記を読む→