所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:(・∀・)ニキニキ

【ま:こ】あぁネ申よ何故貴方はネ申なのですか狙いのバンギャルなぞには負けません
     ネ申よネ申よネ申ネ申 ネ申 降 臨 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!
【05:12】…朝かしら(・∀・)!!夢にまで眞呼様が出演して下さるなんてギャランティーいくら出しても後悔しない。
【05:15】部屋中のネ申ポスター、ネ申私物、ネ申体毛(採取)に
     お早よう御座居ます眞呼様(ポスター)貴方様の御姿は印刷物となっても尚神々しくネ申オーラがヌラヌラで素敵d(ry
     と御挨拶。

     お辞儀する時はちゃんと敬意と愛しさと切なさと心強さを込めて45度身体を折り曲げるんですよバンギャル共(・∀・)!!
【07:38】朝の礼拝、糸冬了。今日はネ申ラヴダンスも取り入れたから素晴らしい礼拝になったと思う。
【07:40】トゥメィロゥ御一行にウォートゥルァーをやらなければ。
     発音完璧な俺カコ(・∀・)イイ!!
【07:41】水遣りにもネ申ラヴダンスを華麗に取り入れちゃったりする俺クォリティ高須クリニックwwwww
     さすが俺。
     さすが眞呼様の御力。
     さs(ry
【08:08】おぱ(●´∀`●)おぱ
【10:05】眞呼様の事を考えていたら時間が経つのを忘れてしまった。
     そして気付いたら手が勝手にポエムを綴っていた。
     ネ申業。これネ申業。
【10:06】読んでみる。

     タイトル:
     ドキッ!ネ申だらけの痙攣大会!!〜ポロリは独占〜
     内容:
     王子睫毛の長さ70%OFF
     悠希パンツ100%
     眞呼様の素晴らしさ、プルァイスルェス
     マンダム・アーティスト・キング・オンディーヌ、MAKO
     夢はトゥメィロゥ

     …(・∀・)
     …イケ(・∀・)テル!!
     無意識な時でもネ申マンセー。それが俺クォリティww
【10:20】眞呼様にお届けする為に実りの良いトゥメィロゥ達を収穫。
     最近部屋の34%がトゥメィロゥ畑になったがキニシナイ!!!
【10:26】収穫したトゥメィロゥ達に油性ペンで「(・∀・)」と描く。
     反対側には眞呼様と俺との相合傘も忘れない。
【10:32】ネ申宅へ向かうので正装。
     美川●一には負けない。
【10:40】出発☆
     今日は屋根から屋根へと華麗に軽やかにスキップしながら行きますから待っててくださいね(ハァト)
     ⌒Y⌒Y⌒ξ*・∀・*ξノ
【10:47】到着☆
     最短記録キタコレξ*・∀・*ξ!!
     次からはこのルートを使用しよう。ダジャレじゃないよ、うん。
【10:49】大体眞呼様の御部屋のある場所に見当をつけて穴を開ける。
     道具なんていらない、愛があれば拳で十分(ハァト)
【10:50】セイッ!!!!
【10:51】勢い余って屋根半壊しちゃった☆
     猟奇的な彼ξ*・∀・*ξ女

     眞呼様眞呼様〜どこかな眞呼様〜♪
【10:52】部屋の隅でチワワのように震える眞呼様ハケーン!!
     ネ申レーダーに狂いなし。

     ξ*・∀・*ξノ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇∞∞∞
     受け取ってください眞呼様(マックスハァト)
【10:55】眞呼様ってばトゥメィロゥ達に囲まれてしかもお洒落な俺に逢えて嬉しいのか痙攣してる☆
     お茶目☆
【10:57】ネ申家宅捜索開始。

     中略

【16:25】糸冬了。
     嗚呼もうこげな時間になってすまったでねが!
     眞呼様はまだ痙攣しておられるし色々収穫物も有ったし
     眞呼様、寂しいだろうけど俺帰りますξ*・3・*ξノ⌒★
     また明日来ますξ*・3・*ξノ⌒★
【17:00】帰宅。
     収穫物がトラック2台分もあるもんだから帰宅するのに時間が掛かってしまった、予想外。

     (・∀・)愛が…重いぜ…ww
【17:05】放置していた携帯に目を遣ると

     着信アリ
     『今日リハだっつっただろァアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!』

     わぁ、何これ(・∀・)
     死の予告電話(・∀・)?

     気味が悪いので寝る事にしよう。収穫物に埋もれて。

     □□□□□□□□□□□□□□□□□・∀・□□□□□□□□□□□□□□□□□


     (・∀・)ノシ<おやすみチャーリーw

この日記はあの日記にシンクロされています。


←メニューに戻る 次の日記を読む→