所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:- - -

11月25日夜
【23:15】もうすぐまたひとつ年をとる。
     俺は永遠の少年だから関係ないけどな(・з・)
【23:20】去年は眞呼様と一緒に旅行したんだった。
     思い出が蘇り涙が頬を伝う。
【23:30】眞呼様が選びに選び抜いてプレゼントしてくださったペンギンさんは
     何百回電池を変えたかわからない。大切な宝物だ。
     (*・∀・*)ネ申ナイスセンス
【23:31】…ん?
     もしかしたら今年もサプライズで何か用意してくださっているかも(・∀・)!!
【23:32】今まで眞呼様の為に行ってきた善行の数々を思い返してみる。
 ・
 ・
 ・
 ・
【23:32:16】有り得る(・∀・)!!
     悠希はいい子ですもんね(・∀・)
【23:33】ワクテカしながら携帯を凝視する。
【23:35】携帯を凝視。
【23:45】かなり携帯を凝s(ry
【23:52】ひたすら携t(ry
【23:59】メール着信音が鳴る。
     ネ申キタ───(・∀・)───!!
【23:59:02】まだ一分早いですよ眞呼様(・∀・)b
【23:59:04】でも誰よりも早くお祝いしたかったのかもしれないし(n*・∀・*n)キャー
【23:59:05】震える指でメールを開く。
     眞呼様…(*・∀・*)ドチドチ
【23:59:08】…と思ったらフライングで慎一郎だった。
【23:59:09】お前本当に暇なんだな(´,_ゝ`)
     ワンマン控えてんだからスタジオ入ってろっつーの。
【23:59:17】華麗に慎一郎を着拒否に設定する。
     あいつストーカー気質だから返事返さないと電話かかってくるし。

     これも我がネ申の為。

11月26日
【00:00】おめでとう、俺。
     いくつになっても俺は永遠の少n(ry
【00:05】携帯を凝視。
【00:27】携t(ry
【00:51】メール着信音が鳴る。

     今度こそネ申キタ───(・∀・)───!!

【00:52】…と思ったら睫だった。
【00:52:01】内容も見ず華麗に着拒否に設t(ry
     ついでに眞呼様以外の全メモリーを着拒h(ry

     悠希は眞呼様からのお祝いの言葉しかいらない。
     俺って一途。
【00:54】睫のせいで気分が悪くなってしまったので眞呼様のステージでの
     華麗なお姿を思いだしてみる。
 ・
 ・
 ・
 ・
【03:41】はっΣ((・∀・)))!!
     二ステージほどレビューしていたら思わず痙攣してしまっていた。
     流石我がネ申。
     痙攣ポインツをすべて把握してる俺、流石。
【03:42】眞呼様からのメールも着信もいまだにない。
     カナシス(つД`)
【05:18】…考えた結果、お肌の為にもう休まれたんだという結論が出た。
     麗しいお姿を保つために並々ならぬ努力をされているんだから仕方ない。
     眞呼様、察することが出来なかった悠希をお許しください。
【05:20】パソコンに向かう。
     やっぱゲームだよな。

     …寂しいからじゃないんだ。
     寂しいからじゃ…

【10:15】やっぱネトゲイイ(・∀・)!!

     友達が何人か出来た。
     なんか電柱が好きで仕方ないとかいう奴と
     どうしても太れないガリガリで虜だとかいう奴と
     想い人に振り向いてもらえないとかいう関西人の奴だ。

     みんなおつおつ(・∀・)ノシ

【10:16】携帯を見るがやはり眞呼様からの着信はない。
     そろそろトゥメィロゥ達のお世話が終わる時間なのに。
【10:17】眞呼様の家まで行ってみようか…

     いやいやいや!!
     もしかしたら直々に贈り物を届けてくださるかもしれない。
     すれ違いとかになったらそれこそ失礼だ。

     もうちょっと待ってみよう。

【10:20】眞呼様からのプレゼントは何だろうかと想像してみる。
 ・
 ・
 ・
 ・
【13:42】想像は膨らむ一方だ。

     (*・∀・*)ドチドチ

【14:04】そういえば昨日から何も食ってないことを思い出した。
     眞呼様のおうちからこっそり拾ってきたトゥメィロゥをいただこう。

     盗んだんじゃない。
     自然落下したのをキャッチしただけだ。

     (・∀・)
【15:16】トゥメィロゥ完食。
     ネ申の庭で育ったネ申の子供だ。
     このくらいゆっくり時間をかけて味わわないと。
【15:29】眞呼様を待つ間ペンギンさんで遊ぶことにした。
【15:46】去年の今日、この子をプレゼントされたときのことを思い出して
     感動のあまり痙攣が止まらない。((・∀・))
【18:52】ペンギンさんの電池が切れたので電池を交換する。
     動かなくなるその瞬間まで愛おしい。

     藻舞カワユだな(*・∀・)σ゛

【18:53】電池交換完了。
     ペンギンさんとチロルを戦わせて遊ぶ。
【18:58】ぺンギンさんに傷がついたら大変なのでチロルが負けるように仕込んである。
     ペンギンさん勝利(・∀・)流石!!
【19:37】ペンギンさんが我が家にきてから一年記念の姿を写真に収めるべくデジカメで撮りまくる。
     ベストショットを眞呼様に見せて差し上げるのが俺の使命だ。
【19:53】撮りまくる。
【21:06】更に撮りまくる。
【22:41】ローアングルからも撮りまくる。
【23:19】意表をついて後ろ姿を激写する。
【00:19】これ以上ない素晴らしい写真が撮れた!!
     これなら眞呼様も喜んでくださるに違いない。

     (*・∀・)σ<ペンギンさんもつかれ様。

【00:20】…熱中しすぎて気がついたら日付が変わっていたorz
【00:20:01】慌てて携帯をチェックする。
     メールも着信もない。

     (・Д・;)<ま…眞呼様…?

【00:27】眞呼様、そんなに悠希のことがお嫌いですか…?
【00:30】悲しみに打ちひしがれてベッドに入る。
     朝目覚めたら眞呼様からメールがきていますように…


←メニューに戻る 次の日記を読む→