所属:Dir en grey 名前:Die
タイトル:- - -

【06:00】おはようさん。俺の朝は早い。朝早く起きるおれ、かっこいい。
【06:10】・・・ハッ!俺としたことが二度寝してもーてた!
【06:12】朝食。今朝もナーバナ2房食べる。シールの付いてる房を最後に食べるのが俺のポリシー。
【06:30】ナーバナうまい。ゆっくり食べる事こそ真のナーバナ通。
【07:00】完食
【07:02】風呂に入る決意を固める。
【07:05】愛用のナーバナ型スポンジが見つからない。涙目になる。
【07:10】発見。
【07:45】風呂から出る。竹塩石けんで今日も俺はツルツル。
【07:47】メールチェック。いっぱいメールがきとる。
     敏弥
     敏弥
     敏弥
     とs(ry

【07:48】最初と最後のメールのみ残してあとは削除。いつものこと。
【07:49】件名:ハーン!本文:俺の家のダーツセットがDieくんを呼んでるYO!
     次を読む
     件名:Dieくん☆本文:じゃあ今日12:00に俺んち集合だからNE☆

     いつのまにか今日の予定を決められていた。鬱だ。
【08:30】ハッ!ついつい現実逃避しとった!ナーバナ島でナーバナと暮らすとか妄想しとる場合やないわ
【08:40】ハッ!!!また逃避しとった!疲れているのか。
【08:41】苦し紛れにやもちゃんも誘う。
     件名:おはよ 本文:敏弥の家に12:00集合な。敏弥祭や!
 
     我 な が ら ナ イ ス セ ン ス な 文 章 や !

【08:43】返信がくる。仕事が早い。
     件名:嫌 本文:嫌

     返信する
     件名:負け犬 本文:弱虫毛虫。敏弥に負けるの恐いんやな?

     これだけ焚き付ければ絶対に来る。
     やもちゃんはちょろい
【08:44】筋トレ開始
【08:53】飽きた
【09:00】TVを付けていない事に気付く。TVっこの俺とした事が。
【11:30】TVに夢中になっていた。まだ着替えていない。
【11:42】着替え完了。今日もナイスセンスな俺。いけてるやん
【12:00】家を出る。遅刻したっていい。何せ相手は(▼∀`)だ
【12:40】いつものごとくタクシーを使わず歩いて来たらこんな時間に。腹へった。
     ナーバナとかないかな。
【12:42】あかん、バナナゲン不足や。ウホッ!八百屋発見!ナーバナをありったけ買い込む事に
【12:43】(´ё.`)←こんな顔の頭が薫くん似の人とナーバナの取り合いをする。
     (`ё.´)今日こそSATOちにナーバナ食べさせるヴォーイ!!生ゴリラ拝むヴォイ!!

     頭がおかしい人は無視に限る。ここのナーバナは全部俺のもんや!!!
【12:44】負けた。ナーバナ半分無くしてもーた……
【12:45】しかし気を取り直してナーバナを食べながら歩く
【13:05】敏弥の家につく。 (▼∀`)堕威クン遅いハーン☆やもちゃんも着てるYO!
     やはり敏弥は見ているだけでムカつく。
【13:05】(´∀`)≡◯)▼Д`)・;'ブベラッ

     気付けば殴っていた


【13:06】(▼∀` )モウ、堕威クンヒドイハーン
【 】
【 】ドカッ!バキッ!
【 】
【13:30】やもちゃんと合流
     §-∀-§アレ?敏弥ハ?(´∀`)サア?
【13:35】敏弥はいないがダーツ開始
【15:00】白熱
【16:00】(▼∀`)アーヨク寝タ
【18:00】白熱
【19:00】ダーツに飽きたので終了。いつの間にか敏弥が復活している事に気付く。
【19:10】とりあえずお腹がすいたので敏弥に飯を要求する。
【19:30】一人鍋が三人分でてきた。何故小分けなのか。そして何故ナーバナがないのか。敏弥の心に問い掛けてみる
【19:31】飽きる
【20:03】完食。デザートにナーバナが出た。敏弥最高。さすが俺の心の友や!!
【20:20】ナーバナを心の底から敬愛し、味わい終える。ナーバナは心を豊かにする最高の食べ物や!
【20:21】ナーバナも食べ終わったのでおいとますることに。
【20:22】(▼ω・`)…………
     敏弥に淋し気な顔で見つめられ可哀相になる。

     (;´∀`)敏弥…ヤモチャン今日オ泊リニサスカラソンナ顔スンナヤ
     (▼∀゜)!!§゜Д゜§!!
     (´Д`;>◯=§◇∀◇§オ前勝手ニキメンナヤ!!
【20:48】やもちゃんの魔の手から命からがら逃げ出し、敏弥宅を後にする。
【20:51】何だかブツブツと電柱に語りかける人にであう。こわい。泣きたい。
【20:55】ものの数分もしないうちにしゃべるきのこに出会う。ウフウフ言っている。今日はやはり厄日だったのか
【21:40】何とか帰宅。嫌な汗をかいたので風呂へ。
【22:40】風呂からあがる。ナーバナとアヒルさんの黄色以外の共通点を探すのに熱中しとったら長湯になってしもた。
【22:45】湯上がりのビールとナーバナは格別や
【22:46】メールチェックをする。
     薫
     薫
     京
     敏弥
     敏弥
     (ry
     心夜

     ((゚Д゚;))ガクブル




【22:50】見なかった事にして京くん以外削除

     件名:ポルァッ! 本文:ポル!ポルァッ!

     京くん新しい言語でも覚えたんかな…

【22:55】ナーバナに祈りを捧げる
【23:00】就寝。今日も一日忙しかったわ。じゃあおやすみなさい。


←メニューに戻る 次の日記を読む→