所属:Dir en grey 名前:Toshiya
タイトル:- - -

今日は誕生日だ。
年令は言えない。いや、俺は永遠のティーンエイジャーだから。
だれかさんみたいにハゲたりゴリ化したり逆に若返ったり幼児化したりしない。だって長野人だもん。
朝、いきなり電報が届いた。
『ジュウス代120円スグカエセ。借金ヲスベテ返シテキレイナ体デ誕生日ヲ迎エナサイ。ハハヨリ』

なぜ電報!?(▼д`。)

いちおう誕生日は覚えててくれたんだね、ママン…。

仕事にいくと、いつものようにみんなが俺を避ける。でもいつもよりかなりひどい!
ハハーン…(▼∀`
みんなでびっくりサプライズバアスデイを企画してるね?気付かないふりしとこうかな♪

午後11時
みんなまだよそよそしい…。いいかげんもういいでしょ?パーチーしようよ!ねぇったら!日付かわっちゃうし!

午前0時
完璧に誕生日終わった…。みんな嫌いだ。


誕生日オメデトポルァー!(●∀●*)

……ハァ!?(▼д゜)

ハァピバースデートーヤヤー♪
ハァピバースデートーヤヤー♪

みんなありがとう…。忘れてたわけじゃなかったんだNe…。
一 日 遅 れ だ け ど
みんなありがとう…来年は間違えないでね…。


←メニューに戻る 次の日記を読む→