所属:Dir en grey 名前:Toshiya
タイトル:トトヤ日記だYO☆

【06:04】急にガンダムが見たくなって目が覚めたが、
     机の上に置いてあったドラゴンボールに目が行く…
【06:06】ドラゴンボールを見る。悟空もいいけどやっぱりテンシンハ--ンだよね(▼∀`)☆
【07:00】朝ごハーンの準備。今日はチャーハーンだYO
【07:30】後片付けも終わったし軽く腹筋でもしようかな
【09:30】軽く腹筋1200回、腕たて1800回、背筋900回を終える
【09:35】スタジオに向かう
【09:36】MDでハーンタスティポを再生。
【10:15】スタジオ入り。いるのは薫くんと堕威くんだけみたい
【10:20】堕威くんに今朝見たドラゴンボールの話しをしたら
     ギニュー特選隊の決めポーズについて1時間ハーンも語られた。
【11:50】心夜スタジオ入り。
【11:53】心夜を見つめてみる。
【11:54】こっちの目線に気付いたっぽい。
【11:55】心夜がこっちにくる…
     (▼∀')ジー(心夜ガン見)
     §-∀-§「ケッ…」
     …!!!!!!!!
     目潰しされたハーン(▼∀・)
【13:00】京くんスタジオ入り。
【13:01】今度は京くんを見つめてみる。
【13:02】(●д●)「汚らわしい目で見んなや。ペッ」
     (▼∀`;)今時のコって怖いNE
【16:50】疲れたので解散。
【16:52】解散して間もないのに(ヽ´_ゝW)が京くんを向かえにきた。
     軽く引く。
【18:20】買い物をして帰宅。
【18:30】夕ハーンの支度をする。
【19:00】完成。夕ハーンはワカメごハーンだよ
【19:10】ワカメの写メを薫くんに送ってみる。
【19:30】薫くんからメールが来た。(゚ё'.)の寝顔だった。
     ごめんなさい。どうか成仏してください(合掌
【19:40】心夜からメールが来た。
【19:41】本文:いい精神科紹介しましょうか?
     …嫌がらせ?(▼∀`;)
【20:00】お風呂に入る。
【20:20】湯船の中で前転したら鼻にお湯が入った。
【20:50】いいお湯だったハーン(▼∀`)
【21:00】明日もいい日になるといいNA☆おやすみハーン。


←メニューに戻る 次の日記を読む→