所属:Janne Da Arc 名前:yasu
タイトル:- - -

【08:57】起床。昨日腰振りすぎて痛いわぁ〜
【09:03】あ!!ライブで腰振ったんやで!?
【09:09】眠い頭を覚ますために携帯の待受けを眺める。もちろん画像はハイドさん。
【09:18】あぁ〜麗しい俺のスイートハニー・・・・・・(`∀´*川
【09:23】眺める(`∀´*川
【09:45】眺める(`∀´*川
【10:54】・・・・・・・大石恵が真剣に憎らしくなってきたのでやめる。
【11:04】親方がクンクン鳴いているからエサをやることにする。
     親方の名前、ハイタンにしようかな。
【11:10】イカせて!!すぐイカせて!!♪
【11:11】意味なく歌ってみた。この曲はテンションあがんねん。
【11:23】・・・・・・・・・・・・・そういえば最近明美が俺の歌詞について何も言わない。
【11:34】・・・・・・・・・・・・・ちょっと寂しくなる。俺マザコンちゃうで。乳離れできてへんけど!!!!
【12:20】女の名前を呼び捨てで呼ぶ癖がついてきたことに気づく。ハッ(`□´;川
【12:25】俺タラシちゃうもん!!!!
【13:06】この前も大島さん呼び捨てにしてどつかれたことを思い出す。
【13:07】なんやねん自分はやちゅりんって呼ぶくせに。ふて寝。
【14:04】けたたましい携帯の着信音とインターホンの音で目覚める。
【14:08】西条(マネージャー)が勝手に家に乗り込んでくる。あいかわらず鍵をかける習慣がない俺。
【14:11】(西□条)<やっちゃん!!!15時から取材です!!起きてください!!!
    
     誰やねんやっちゃんって。
【14:15】抱きしめて眠っていたハイタン人形(ファンのコ作)を西条に引き剥がされ仕方なく起きる。
【14:16】何でもしますからどうかこのコだけは・・・・とすがりつく。
【14:20】大人しく取材に行くという条件つきでハイタン人形を返してもらってやちゅりんごきげん☆
【14:49】西条に引きづられ取材に行く。
     今は暁美に会いたくない気分やのに・・・・・・・・


     行ってきますノシ。(ハイタン人形を抱きしめながら)


←メニューに戻る 次の日記を読む→