所属:Kra 名前:舞
タイトル:- - -

【09:00】おきる☆まいちょはきょうもげんき!きょうはしごと!がんばる!
【09:05】けいたいみる

     メール1件
     [from:やすの]
     [件名:今日]
     [本文:迎えにいくから待ってて]

     のってぃはやさしい!
【09:10】わすれてた!とむおはよう(*´∀`*)
【09:30】したくおわり☆とむとのってぃをまつ
【09:33】のってぃきた!
     …あれ?のってぃそれとむだよ!まいちょじゃないよ?それはトムだよ?!
【09:34】……おいてかれちゃった(▼・ω・▽)
【09:35】じぶんでいこう!まいちょはひとりでできるもん☆
【09:40】みちあるく。うわっ、ひとがたおれてる!
【09:45】よくみたらたつろうさんだった!ちまみれだ!
【09:46】みちのすみっこのほうにおいといてあげよう!あ、でもおでこがたいようはんしゃしたらたいへんだ!
     びにーるぶくろをかぶせておこう!
【09:50】ばいばいたつろうさん☆
【10:00】うしろのほうがさわがしい。きゅうきゅうしゃとぱとかーがいっぱいだ。
【11:00】やっとじむしょにとうちゃく☆まいちょがんばった!
【11:05】あ。だれかいる!たしかありす…ありす…よめない…

     「ありすよめないさんこんにちは!」

     あいさつしたのにしかとだ。おれいちおうせんぱいなのに…
【11:06】しごとばについた☆まいちょえらい!
     …あれ?けーゆとゆーまんとのってぃはいるけどとむがいない…それにあのなべはなんだろう?
【11:07】まぁいいや☆おしごとおしごと!
【12:00】おひる☆みんなおなかいっぱいだって!なべなんかたべるからだ!…とむがいない。
     いっしょにおひるたべたかったのに
【12:30】おしごと☆
【18:00】かいさん☆うちにかえってとむとあそぼう!


←メニューに戻る 次の日記を読む→