所属:Kra 名前:舞
タイトル:- - -

【07:00】おはよう☆トム☆きょうはおやすみなのでかんじドリルをすすめようかな(▽・ω・▼)ノおー
【07:14】まいっちょ☆はさいきんかんじドリル3ねんせいになったんだよね。たつろうさんがおしえてくれたおかげ☆
【08:25】かきかきかき…
【08:38】ピンポーン。ん?だれかな?さとちくん…たつろうさんかな。
【08:39】「こんにちはナリ(◎∀◎)」ゆっけさんだった。めずらしいな、なんだろう?
     「今日はゆっけが舞っちょ☆に役に立つ漢字を教えてあげるナリ!(◎∀◎)」
     ゆっけさんはしんせつだな☆さっそくおそわることに。
【08:45】「こうして…こう書くナリ!(◎∀◎)」
     ちょっとむずかしいかんじだな(▽・ω・`▼)でもがんばっておぼえよう!
【09:30】やっとかけるようになったぞ☆でもこれなんてよむんだろう?ゆっけさんにきいてみよう。
     「読み方は逹瑯に聞いてみると良いナリ(◎∀◎)」
     おしえてくれなかった。しかたないからこんどたつろうさんにあったとききいてみよう。
【09:58】ゆっけさんはまいっちょ☆にかんじをおしえてくれるとかえってしまいました。ドリルのつづきをやろう☆
【11:36】おなかがすいたな。とむ☆おひるにしようか
【11:41】いただきます!おいしいね〜とむ☆
【12:03】ピンポーン。またおきゃくさんだ!だれだろう?
     「舞っちょ☆ちゃんヴォイ(゜ё.`)」
     たつろうさんだ☆かんじをおしえにきてくれたらしい☆がんばろう!
【12:07】かきかきかき…あっ!さっきゆっけさんにおしえてもらったかんじをひろうしよう☆
     「たつろうさん!まいっちょ☆あたらしいかんじがかけるようになったんです☆」
     「良かったヴォ!(*゜ё.`)」
     「でもよみかたがわかんないのでおしえてください☆」
     「よ〜し、書いてみると良いヴォ!」

     かきかきかき…

     (*゜ё.`)うん、う…
     Σ(゜ё.`)
     (゜ё.`;)…orz

     あれ?たつろうさんどうしました?
     「舞っちょ☆ちゃん…」
     「かけました☆よんでください☆」

     φ(▽・ω・▼)ノ[ 禿 ]

     「…舞っちょ☆ちゃんは俺の事が嫌いなのかヴォ?(つё.`)」
     えっ?どうしたんですか?まいっちょ☆なにかしたかな?
【12:35】たつろうさんがなみだめになっている
【12:40】たつろうさんがほうしんじょうたいです。いったいなにが(▽・ω・▼;)ノ[ 禿 ]
【12:48】「舞っちょ☆ちゃん…俺もう帰るヴォ(つё.`。)゜。」
     えっ、かえっちゃうんですか?!
【12:50】しかたがないのでげんかんまでおみおくり。
     げんかんをあける。あれ?すこしとおくのほうにまたゆっけさんがいるぞ?

     壁|◎∀◎)ニヤニヤはーげーw
     なぜかわらっている。にやついている?
【12:51】とつぜん、たつろうさんがゆっけさんのところへはしりだした。
     「おまえの仕業だヴォ!ヌッ殺す!!!(゜ё.`#)≡」
     「何のことナリか?(◎∀◎)ニヤニヤ」
     なにをいってるのかきこえないけど、たつろうさんがすごくおこってる(▽・ω・`▼)どうしたんだろう?
【13:00】ふたりはどこかにきえてしまった。
【13:01】けっきょくよみかたおしえてもらうなかったな、ざんねん。
     かんじドリルつづけよう
【17:59】がんばりすぎてドリル4ねんせいにとつにゅうしてしまいました。まいっちょ☆えらい!
【18:05】がんばりすぎてねむくなってしまいました。いっかいねようかな…おやすみ☆とむ☆
     ちなみにこのあとゆっけさんのすがたをみたひとはいないそうです☆
     どうしたのかな?またかんじおしえてくれるといいな☆
     じゃあねみんな(▽・ω・▼)ノシ


この日記はあの日記にリンクされています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→