所属:人格ラヂオ 名前:悠希
タイトル:悠希の奇妙な冒険

【11:52】あー、だる。何もしたくない。動きたくない。
【11:55】俺、なんで起きちゃったんだろ。あり得ない。だるい。
【11:56】チロルがうなってる。餌?何生意気な態度取ってんの?
     あーはいはい、そこに俺の昨日の晩御飯の食いかけがあるでしょ。
【11:57】やっと大人しくなったよ。さて、二度寝しようかな…って?!
     うわっ、こいつ!!俺の眞呼様コレクションにう○ちしやがった!!
【11:58】ネ申への冒涜?資格なんか無いんだよ、このド畜生がっ!!!

【11:59】〜野生の格闘中〜

【12:04】ごめん、痛い。許してください。
【12:05】チロルサソに餌を差し上げる。ははぁ、お気に召しましたか?
     それは良かった。もっとありますから、ささ、どうぞ。
【12:10】何?お散歩ですか?良いですね、行きましょうか。
【12:12】え?そこ右に曲がっちゃうんですか?
     そっちだと眞呼様の御邸宅と 『 眞 逆 』 なんですけど。
【12:13】あ、ごめんなさい。そっちで良いです。
【12:16】前方から頬袋がやけに発達した人類がやって来る。
【12:18】(`台´)「すみませ〜ん、この辺りで美味しいどんぐりが見つかる雑木林を知りませんか?」 
【12:19】こいつ何言ってんの?どんぐりだぁ?!適当に答えとこう・・・
     (・∀・)Б「あっちのほうで・・・」
【12:20】チロル「ワンワンワン!!」
     ちょ、ちょっとチロル何走り出してんの?!
【12:21】(`台´)「あ、そこのワンちゃんが知っているみたいだな!」

     エエエェェェ(・Д・;)ェェェエエエ
     こいつ何言っt(ry 悠 希 理 解 不 能 。

【12:22】〜チロル追跡中〜

【12:25】(`台´)「どんぐりどんぐり〜♪」

     歌 っ て や が る !

【12:28】だいたいこの時期にどんぐりなんてあるのか?
     畜生!!思いっきり問い詰めたい!!小一時間t(ry

【12:29】〜更にチロル追跡中〜

【12:35】どこだ、ココは。俺には分からないよ、チロル。この場所も、お前も。
【12:39】(`台´)「50m先にどんぐり反応!!どんぐり近し!!
          ♪もう迷わないで たった一つの確信だけを捜し続けている…」
【12:40】まだ歌ってy(ry 殺すか?
【12:41】チロル「ワワワン!!ワンワン!」
     (`台´)「ココ掘れワンワン?!YES!」
【12:42】大の大人が雑木林の泥を素手でほじくり返している。
【12:43】正気の沙汰ではない。
【12:44】一歩間違えれば、死体遺棄の現場のようだ。
【12:47】今、俺以外の世の中全てが間違っているとしか思えない。
【12:51】(*`台´*)「どんぐりーーーーーー!」

     頬袋uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!どんぐりごときで叫ぶな!

【12:52】(`台´)「これは君が保存してたの?」
     チロル「ワン!ワンワン!」
【12:53】眞呼様、ここに犬と人語でコミュニケーションを図ろうとしているキ○ガイがいます。
【12:54】(`台´)「賢い犬だなぁ。ありがとう。君のおかげでかっこいいアー写が撮れそうだよ!」
     チロル「ワワン!」
【12:55】眞呼様、ここに犬語を解する未知の生命(頬袋アリ)がいます。
【12:56】(`台´)「御礼においしいドックフードのお店を紹介するよ!」
     チロル「クーン」
【12:57】眞呼様・・・ 助 け て 下 さ い 。
【12:58】(`台´)「さぁ、早速出掛けようか。」
     チロル「ワン!」
【12:59】え、ちょっと待ってよ!走るの早すぎ!!どこに行くんだよ…。
【13:07】見失った…orz
【13:08】雑木林にて俺遭難。

【13:09】〜彷徨ってます〜

【20:13】歩き疲れたし辺りも真っ暗だ。隙間から差し込む月明りがせめてもの…ん?
【20:14】なんだあの音。スコップで土を掘り返す音?
【20:15】誰か人がいるのかな?でもなんか怪しい気がしないでもない。
     って言うかなんかやばくない?
【20:17】音のするほうで一瞬何かが光る。懐中電灯かな?
     もしかして眞呼様が俺のことを助けに来てくださったのでは?!
【20:18】そうに違いない!そうであって欲しい!そうであることを祈る!

【20:19】〜祈祷中〜

【20:21】勇気を出して、現場へ向かう。だんだん音が近くなってくる。
【20:25】相変わらずチラチラと何かが光っている。
     それにしても徐々に光が眩しくなって来てないか?!
【20:33】なんなんだ、この光は!!
【20:34】恐る恐る光源及び音源を覗いてみる。
【20:35】(・∀・)「……………?」
     (゜ё.`)「…ヴォ?」
【20:36】(・∀・)「……落ち……武者…?」
     Σ(゚ё.`)「…ヴォ?!」
     (;・∀・)「ヴォ??」
【20:38】(゚ё.`#)「てめぇ、俺は落ち武者みたいに禿じゃねーヴォ!!」
     (・∀・)「えー、禿てるよ。お凸が懐中電灯より眩しいじゃん!目、潰れる。」
     (゚ё.`#)「ヌ…ヌッ殺す!!!!お前もきのこと一緒に林の堆肥にしてやるヴォ!!」
     (○Д○)「……」
【20:39】(;・∀・)「何、そのきのこ…きのこ?!まぁいいや。そいつ死んでんの?!」
     (゜ё.`)「どうだろうヴォ。とにかく今の内に埋めておくヴォ。」
【20:40】眞呼様事件です!
     眞 白 い 羽を持つ天使だと思い込んでた…ら眩しい落ち武者でした。
     しかも死体(?)遺棄の真っ最中みたいです。もう半分くらい埋まってます。
【20:41】でもなんでこいつ 縦 に 埋 め た ん だ ろ う 。
     どんだけ掘ったわけ?凸の広さと脳味噌の中身には何ら関係が無いんだな。
【20:42】(◎∀◎)(◎∀◎)『そっちのほうが絵的に面白いからでゆ!!』
     Σ(・∀・;)「ぞ、増殖してるーーーーーーーーーーーーー?!」
【20:43】(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)『この禿!ユケタソをこんな目に遭わせるなんて許さないでゆ!』

     ま、ま、ま、ま、眞呼様ーーーーーーーーーーーーー!!
【20:44】(゚ё.`#)「お前がもともと悪いんだヴォ!!舞っちょ☆ちゃんに変な漢字教えるんじゃねぇヴォ!!!」
     (◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)『本当のことでゆ!!いい加減認めたらどうでゆか?』
     (゚ё.`#)「おまっ…絶対コロス!!!!この分裂毒きのこ!!」
     (◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)(◎∀◎)『雑木林なんかに埋めるから悪いんでゆ!』
【20:45】え、栄養たっぷりだからねーーーーー!
【20:47】帰らなきゃ。帰らなきゃ。早くこの場から離れなきゃ。
【20:48】全速力でダッシュ。こんな意味不明な奴らの争いに巻き込まれてたまるもんか。

【20:49】〜迷走中〜

【21:36】わけも分からず走り続けていたらやっとまともな道に出た。
【21:37】だけど、もうこれ以上一歩も歩けそうにない。
     っつーか、今日まだ何も食べてない…餓死しそう。
【21:38】意識が遠のく…眞呼様……死ぬ前にもう一度拝顔したかったです…
【??:??】……………………………………
【??:??】……………………………………
【??:??】……………………………………
【23:50】顔の辺りを何かが触ってるな。
     なんか少し湿っぽいしざらついてるけど何だろう。
【23:51】チロル「ワンワン!」
     チ、チロル!!!
【23:52】(・∀・*)「チロルーーーー!助けに戻ってきてくれたの?」
     チロル「ワン!」
【23:53】チロルが口に加えたフランスパンをこっちに押し当ててくる。
     (・∀・)「これ、くれるの?」
     チロル「ワン!」
【23:54】(つ∀・`)「チ、チロル…」
【23:55】何だろう、何故だか涙が止まらない。
【23:56】俺、今まで間違ってたよ。これからはもっとお前のこと可愛がるよ。
【23:57】不細工な顔とか絶対言わないし、無理に写真も撮らないよ。
【23:58】(つ∀・`)「さぁ、チロル。帰ろうか。」
     チロル「クーン」

【24:00】……チロル、長生きしてね。


この日記はあの日記とリンクしています。

←メニューに戻る 次の日記を読む→