所属:Kra 名前:舞
タイトル:まいちょ☆にっき

【09:00】おはよう(▽・ω・▼)ノシ
     まいちょ☆はきょうもげんき!!
【09:05】きょうはおしごと
     ごはんをたべてはやくいこう!!
【09:10】れいぞうこあけたらひとがでてきたよ!!
     (●´∀`●)「お腹空いたんですネェ」
     (▽・ω・▼)「ちるちるさんだ!!」
     (●´∀`●)「冷蔵庫の中のものは全部いただいたんですネェ」
     (▽・ω・▼)「……………。」


     殺すぞこの膨れハム太郎…


     (▽・ω・▼)なにかきこえた?きっとそらみみ!!
【09:15】ちるちるさんをれいぞうこにいれとこう
     きっとよろこぶよね☆
     なんかもううごかないけど(▽・ω・▼)
【09:30】ごはんはてきとうにたべて、きょうはもうおしごとにいこう!!
【09:40】おきがえしてしゅっぱつ!!
【10:00】とちゅうでものすごくぴくぴくしたひとがいた
     ぐあいがわるいのかな?
     (▽・ω・▼)「だいじょうぶですか?」
     (((((゜д゜;)))))≡ЗЗЗ
     (▽・ω・▼)「あ…いっちゃった」

     そのあとをものすごいはやさでおいかけてきたひとがきた
     (・∀・)≡ЗЗЗЗ

     なんだかよくわからないや
【10:15】じむしょにとうちゃく!!
     まいちょいちばん!!えらい☆(▽・ω・▼)
【10:16】…とおもったらけーゆがいた
     ちっちゃくてみえなかったよ
【10:30】…だれもこないよ?(▽・ω・▼)
【10:45】…なんでだろう?
【11:00】小猿と一緒の部屋なんか耐えられるかよ…

     ん?またそらみみかな?
     …のってぃにめーるしてみよう☆(▽・ω・▼)

     To:のってぃ
     Sub:なんで
     本文:ふたりはこないの??

【11:05】めーるきた☆

     From:のってぃ
     Sub:今日は
     本文:休みやよ?


     (▽・ω・▼)


     かえろう☆
     ばいばいけーゆ☆
【11:30】さっきのぴくぴくしたひとがおいかけてたひとにからまれてた
     まいちょ☆はいそがしいからしらない(▽・ω・▼)
     どんまい、ぴくぴくしたひと☆
【12:00】なんかつかれたからおうちでおひるねしよう
     おやすみ☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→