所属:Kra 名前:舞
タイトル:- - -

【10:00】〜♪〜♪
     メール音で起きる。
     ったく誰だよ。オフの日くらい寝かせろっての

     [From]さとちさん
     [Title]無っちょ
     [本文]今日12時くらいにいくっぺ。

     あぁ…今日は鼻…じゃないさとちと漢字ドリルやるんだったっけ。
     つーか無っちょじゃねーよ。いーかげん学習しろよ(▼´,_ゝ`▽)

     とりあえず返事を書く。
     [To]さとちさん
     [Title]Re:無っちょ
     [本文]はい☆まってますね(▼・ω・▽)
     送信…と。あーオフの日までキャラ作りとかまじダリィ。

【12:05】ピンポーン
     (´_J`)ノ無っちょー
     (▽・ω・▼)さとちさんいらっしゃい☆
     (゚ё`.)ノヴォ☆舞っちょ久しぶりだヴォ
     (▽・ω・▼)たつろうさん!おひさしぶりです☆

     おいおい。また禿げたんじゃね?(▽´,_ゝ`▼)

【12:10】(´_J`)無っちょ、おれ5年生までおわった。
     (▽・ω・▼)ほんと?すごいなぁ。

     うはwwまだ小学生レベルかよwww

【XX:XX】(´_J`)なぁ無っちょ、これなんてよむかわかるか?
     (▽・ω・▼)?どれですか?

     
【鼻】

     お前のことだよwww

     (▽・ω・`▼)ごめんなさい。舞っちょもよめないや。たつろうさん、よめる?
     (゚ё`.)ん?"はな"だよさとちおめー自分の名前も読めねーのかよw
     (#´_J`)おれのなまえじゃねーっぺよ!!
     (▽・ω・▼)さすがたつろうさん☆舞っちょよめなかったよ☆
     (゚ё`.)ゞ照れるヴォ


     うはwww照れてる禿げテラキモスwww

【18:00】(´_J`)じゃあそろそろかえるべ。無っちょ、次はやっと中学生のかんじだな!!
     (▽・ω・▼)そうですね☆たつろうさんもばいばい☆
     (゚ё`.)ノじゃあな舞っちょ。またくるヴォ☆

【18:05】あーやっとウゼーのが帰ったぜ。


     疲れたからもう寝よう。
     明日も仕事だ。キャラ作るのも大変だな。そろそろ本性だして行くか。
     なーんてな。

     (▽・ω・▼)よし。あしたもがんばるぞ★


←メニューに戻る 次の日記を読む→