所属:Kra 名前:舞
タイトル:- - -

【08:00】めるへん!!みんなのりーだーまいちょ☆だよ!!(▼・ω・▽)
     きょうはおやすみだからだれかとあそぼうとおもうんだ!! 【08:05】まずはたつろうさんにおでんわ!!
     (▼・ω・▽)「もしもし、たつろうさんですか?」

     『只今電話にでることができません。ご用の…』

     (▼・ω・▽)「…………」

【08:06】この俺が電話してやってんのに出ねぇってのは喧嘩売ってんのかあのハゲ!!
     てめぇは死ぬまで骨とコーラでも飲んどけ(▼´,_ゝ`▽)
【08:10】つぎはゆっけさん☆
     (▼・ω・▽)「もしもし、ゆっけさんですか?」

     (◎∀◎)『只今電話にでることができm(ry』

     (▼・ω・▽)「…………」

【08:13】あの茸留守電の声自分かよ(▼´,_ゝ`▽)プ
     アルティメットキモスwwwwww

【08:15】どうせまいちょ☆はみみつきのいらないこ…(▼;ω;▽)


     …とか言ってみっかww

【08:20】まいちょ☆なんだかさみしいから、トムと遊ぶことにする!!
【08:30】…トムいないよ?
【08:33】数々の嫌がらせに耐えられなくなって家出かよあの犬ッコロ(▼´,_ゝ`▽)
【08:35】あ、そとにめりーのがらさんがいる!!

     (▼´艸`▽)骨で遊ぶかww

【08:38】がらさんはきょうさんがすきだっていってたよね!!まいちょ☆きりぬきもってるよ!!


     …これに落書きしてHGにしてやる(▼´,_ゝ`▽)
     ヽ(●∀●)ノ『ポゥーー!!』ってかww

【08:40】がらさんにわたしてあげよう!!


     …この紙を石をくるんで…よし

     (▼´∀`▽)ノシ≡≡≡■氏ね骨ww

     ≡≡≡≡■(ヽ゜дゝW)…!!


     しっかりうけとってくれた!!(▼・ω・▽)



     …京に殺されるなら本望だろww
【08:50】休日もこのキャラは疲れる
     もう寝るか…

     (▼・ω・▽)ノシばいばい☆


←メニューに戻る 次の日記を読む→