所属:ナイトメア 名前:咲人
タイトル:- - -

【07:23】起床。仕事の事を考えると朝から激しく鬱。今すぐ時間が止まれば良いのに。
【07:45】とりあえず顔を洗う。鏡に映るスッピンは見ない。絶対見ない。死んでも見ない。
【08:00】朝食。豆乳とサンドイッチウマー。
【08:16】おっといけない今日は九時集合だった。
     準備して家を出る。
【08:47】スタジオ到着。誰も来てない。
【09:05】まだ誰も来ない。
【09:37】まだまだ誰も来ない。
【09:59】苛々しながら携帯を見てみたら11時集合だった。
     氏 ん で し ま え 。
【10:47】柩到着
     「おはよー。咲人早いねー」
     そりゃあ九時にスタジオ入りしてりゃあな。
【10:52】新弥到着。
     「はよーございます…」
     はい、おはよう御座います。
     …うわ、涎の跡ついてる。キショ。
【11:27】集合時間を過ぎてもポカンとチビが来ない。
【11:36】まだ来ない。
【11:49】まだまだ来ない。
【12:00】もう二人とも 氏 ん で し ま え 。
【12:04】あ、メールきた。
     ………チビだ。

     送信者:チビ
     件名:ごめん!
     本文:今起きた!すぐ行く!
     あ、そんでね夢見たんだけどね、その夢がさぁーk(ry

     早く来いよ。
【12:05】チビにメール送信

     件名:Re:ごめん!
     本文:早く来てね。良い夢見れて良かったね。

     正直夢の話なんてどうでもいい。
     早く来やがれ。(´_ゝ`)
【12:06】チビから返信。

     送信者:チビ
     件名:何か
     本文:咲人冷たくない?夢の話、咲人なら笑ってくれると思ったのに……


     ……………(#´_ゝ`)
【12:10】チビに返信

     件名:藁藁藁www
     本文:wwwうはwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwww

【12:21】チビから返信。

     送信者:チビ
     件名:no title
     本文:我が儘言ってごめんなさい。
     もう言いません本当ごめんなさい。
     お願いだから普通の咲人に戻って下さいごめんなさい。

     よ し 、 勝 っ た 。
【13:00】ポカン到着
     「……………」
     何とか言えよこのプチたらこ唇。
【13:01】楽器隊が揃ったところで練習。
     柩が何か物言いたげにこっちを見ている。
     「…………何?」
     「あのさ…、さっき黄泉からメールきたんだけど、咲人もう少し黄泉に優しくしてやったら…?可哀想だよ?」

     うっせぇんだよ。
     お前は黙って劇●四季のキ●ッツにでも出てな化け猫。
【13:28】黙々と練習。まだチビは来ない。
【13:39】ポカンの口が開いている。まだチビは来ない
【14:05】昼飯。まだチビはk(ry
【14:58】チビ到着。
     「…………おそようございます……」
     よく分かってるじゃねーか。
【15:37】ポカンがチビにちょっかいをかけている。
     「瑠樺さんやぁめぇてぇ〜(ニコニコ)」
     「何だよ〜(ニヤニヤ)」
     駄目だこいつら頭弱い。マジ弱い。
【20:03】練習終了。黙々と片付け、帰宅準備。
     柩に飲みに誘われた。
     たまにはのんびり飲みに行くのも良いかm……
     「はーい!俺と瑠樺さんも行くー!」
     ………………。
     …………………(´_ゝ`)
【20:41】柩の誘いを断り帰宅。
【21:00】もう晩ごはんを食べるのも面倒臭い。適当なパジャマに着替えて洗面所へ。
【21:02】鏡を見ないようにしながら顔を洗って歯を磨く。
【21:06】ベッドへダーイブ!フゥーーッッ!!
【21:06:25】年甲斐もなくハジけてしまった自分に鬱になる。何やってんだ俺。
【22:26】鬱のまま就寝。
     みなさんお休みなさい。


←メニューに戻る 次の日記を読む→