所属:ムック 名前:ミヤ
タイトル:- - -

【06:09】起きる
【06:11】…二度寝したい。オフだもん。
【06:20】…出来ない。もう起きろって?
【06:32】枕に「最近だれてる」と軽く叱られ鬱になる
【06:39】洗顔。近頃、妙にヒゲがもっさりしてる気がする。
【06:42】鏡に鬼目………どう?
【06:57】3度目にしてOKをもらえた
【07:00】そういえば最近散歩をしていなかったと気づく
【07:01】早速ジャージのまま出発
【07:40】複雑な想いを胸中に帰宅
【07:42】電柱が酷く機嫌を損ねていた…
【07:45】電柱について考える
【08:50】友達について考える
【09:59】鬱になる
【11:20】放置してたケータイを見るとメールがきていた
【11:22】…茸だ
     「たつーのチ○毛ヘアってトヤヤに似てるよね☆」

     禿 げ な ん て ど う で も い い 。

【11:23】アイツには過去散々馬鹿にされたり恥かかされ(ry
【11:30】…トヤヤって誰だっけ?
【12:02】思い出せないのでとりあえず昼飯を食べる
【12:30】フライパンを気遣って料理した結果全て生焼けになった
【12:54】友達について考える
【13:00】いつの間にか食べ終わっていた
【13:05】鬱にならなかったので自分を褒めてみる
【13:06】調子にのって窓に鬼目。 一発OK
【13:10】今日はいける気がする
【13:11】調子にのる( ̄∀ゝ ̄)<ミヤザマスー
【13:35】窓の悲しげな視線で我にかえる
【13:36】25にもなって何をやっているんだと自責の念にかられる
【13:37】自分について考える
【13:41】鬱になる
【16:00】ふと外を見ればもう夕方
【16:08】すっきりしたい。早いけど風呂に入ることにする
【17:15】風呂ですっかり長話。そうだよな、人生いろいろだよな
【17:18】またも放置していたケータイを見るとメールがきていた
【17:20】…また茸か。そんなに俺が好きか?
     「今みんなで飲んでるよ☆焼肉うまーい★(凸写メ付き)」

     殺 す か ?

【18:00】言い知れぬ疎外感に包まれる
【18:58】筆舌に尽くせない孤独感に苛まれる
【19:15】淋しいなんて思わないよ僕は(ry
【19:33】最近みんなから仲間はずれにされているよ(ry
【19:35】怒りに任せてギターを掻き鳴らす
【19:50】隣の人に壁を叩かれた
【20:00】自宅スタジオに入り仕切りなおし
【21:00】白熱しすぎて窒息しかけた
【21:05】滴るほど汗をかいたのでまた風呂に入る
【21:40】みんなが慰めてくれた…やっぱり友達はいいな
【21:51】布団に入って明日のスタジオ練習の事を考える
【21:56】とりあえず茸には全フレーズ駄目出ししてやろう
【22:01】鼻は焼肉奢りで許してやろう
【22:01:0(ry】禿 げ は ス ル ー
【22:06】…俺って大人だな、カーテン
【22:08】…もう寝たのか? そうか、俺も寝るよ。
【22:10】おやすみ( ̄_ゝ ̄)


←メニューに戻る 次の日記を読む→