所属:ムック 名前:ミヤ
タイトル:- - -

【06:09】起床。
     目覚めは今日も最高だ。
     深夜TVを見過ぎなかったからだ。
【06:13】顔を洗う。
     鏡に挨拶。
     歯ブラシにあいs(ry
     コップにあ(ry
     s(ry
【07:26】ギズモタソに餌をあげる。
     ギズモタソ今日も良い食いっぷりだ。
【07:48】コーヒーの豆ひくやつに挨拶。
     ごめんな、今日は紅茶ナ気分なんだ・・・。
【07:53】買い置きしたクイニーアマンを食べる。
【08:12】ごち(●´人`●)ごち
【08:21】何かが降臨してた気がするが気にしない。
     カーテンが不審な目で見てくる。
     今日は洗ってやるからそんな目で見ないでくれ・・・。
【08:45】カーテンを洗ってやった。
     喜んでくれてる。よかった。
【08:54】しばしカーテン達とお話。
【09:54】電柱が呼んでるので出掛ける。
     勿論帽子は忘れない。
【10:29】電柱1お早う。
     電柱2おはy(ry
     電柱3お(ry
     でんc(ry
【11:05】帰宅。
     電柱13にピンクチラシが貼り付けられていた。
     誰だこんなの貼ったのは。
【11:09】ピンクチラシが謝っている。
     ごめんな、こんなのって言ったりして。
     悪いのは貼った人間だもんな・・・。
【12:00】昼飯にする。
【12:31】ごち(●´人`●)ごち
【12:33】何かk(ry
【12:45】物足りないのでデザートにチーズケーキと紅茶。
【12:46】コーヒーの豆ひくやつが甘いものばっか食べてるから太るんだと言ってくる。
     明日はちゃんとコーヒー飲むからそんな事言わないでくれ。
     僕は太ってないと言ってくれ。
【12:48】曲が降りてきた。
【13:08】完成。我ながら素晴らしい出来だ。
【13:10】遅くなったがイッツデザートタイムだ。
【13:11】紅茶が冷めてしまったとプーさんのティーカップが嘆いている。
【13:12】大丈夫だよ。君のせいじゃないから。
【13:13】紅茶をレンジでチン。
【13:35】ごち(●´人`●)ごち
【13:38】なn(ry
【13:54】契約結婚見逃した・・・。
【14:00】今日も金のオーヒョイは出なかった。
【14:23】暇なので散歩に出かけることにする。
【14:25】行ってきます、カーテン。
     行ってきます、テーb(ry
     いってきまs(ry
【14:38】電柱13が今朝のお礼に新しい電柱を紹介してくれるらしい。
【14:40】寂しそうに鳴いている小鳥が案内してくれた。
【15:03】新しい電柱はとても良い奴だった。
     最近トマトを持った青年によく登られて困ってるそうだ。
【15:43】結構遠くまで来てしまった。
     ロリータや白目の人がいっぱいいる。
     今日はどっかのバ━━(▼∀`)━━ンドのライヴなんだろうか。
【15:45】・・・ディルか・・・。
【17:20】帰宅。
     ただいま、傘立て。
     ただいま、k(ry
     ただいm(ry
【18:00】ギズモタンに餌をあげる。
【18:47】夕飯にする。
     しかし冷蔵庫に何もなくて軽く鬱。
【18:58】仕方ないのでクイニーアマンに紅茶。
【18:59】コーヒーの豆ひくやつがまた嫌味を言ってくる・・・。
【19:00】明日はちゃんとコーヒー飲むから・・・許してくれ・・・orz
【19:46】風呂に入る。
     タイルマン・・じゃないや、タイル達が話しかけてくる。
     そうだよな、半身浴が良いよな・・・。
【20:35】特にすることもないので寝る事にする。
【20:36】お休み、洗面台。
     お休み、冷蔵庫。
     明日は食料買って来てやるからな。
     お休み、ふt(ry
     おやすm(ry


←メニューに戻る 次の日記を読む→